アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2021年03月10日

開き毛穴ケア用美容液〜ソワン〜

Today's Topics

2021-02-28-18-42-21-923.jpg

三大毛穴トラブル「開き」「黒ずみ」「角栓」専用美容液




少し前にアラフォーデビューしてから
今まで気になってた毛穴が、更に気になるようになりました。

毛穴ケア、、、皆さんはどうされていますか?

私は毛穴に効果的と言われているスキンケアを使ってみたり
毛穴パックをしたりしています。

今回ご紹介するのは、開き毛穴用の美容液

開き毛穴に特化した美容液…とっても効きそうですよね。

使用方法


この美容液は、美容液なんですが
スキンケアの一番最初に使うものになります。
なので、洗顔後すぐ塗るものになります。

感覚としては、導入液と同じタイミングになりますので
今お使いの導入液がある方は、それの代わりにお使いいただくのが良いかと思います。

逆に、今お使いの美容液がある方は
そちらと併用してお使いいただけます。

2021-02-28-18-43-10-452_1.jpg

実際の美容液は、透明で少しだけトロミのあるテクスチャーです。
ですが、決して重たい感じではなく
とても軽いつけ心地で、肌につけるとスーっと中に入って消えてしまう印象です。

1回の使用量は、5プッシュ。
手のひらに5プッシュ出してもらって
その後、両方の手のひらで美容液を温めてから
顔全体に広げます。

全体に広げたら、下から上、中央から外側に向けて馴染ませます。

その後、1分間ハンドプレスをして
しっかりと浸透させます。
これにより、しっとりとした肌に仕上げてくれます。

使用感・感想


つけた後は、ベタベタする感じは全くなく
その後の化粧水の浸透が今までより良いのを実感出来ました。

私自身、混合肌で敏感肌なんですが
こちらの美容液は、パラベン・シリコン・鉱物油・合成香料・着色料・エタノールといった
添加物を一切配合していないので
私みたいな肌の方でも安心してお使いいただけるかなと思います。

金額的に、そこまでお安い価格帯ではないので
勿体無いと思って、夜だけとか朝だけという使い方をしたくなると思いますが
(私ですw)
朝晩の両方のスキンケアでお使いいただくことで、より効果を実感出来ると思います。

BeautyPlus_20210228191203013_save.jpg

こちらの美容液を使ってから
肌が安定してきたのと
生理前のいつも肌荒れするタイミングで
肌荒れがそこまで気にならなかったので
この美容液のおかげかなって思います。


商品詳細や購入方法に関しては
下記リンクにてチェックしてみて下さい。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10590324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック