アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年02月20日

【SHEIN】30代アラフォーが買ったお洋服紹介♪【150cm/38kg/骨スト】

Today's Topics



購入品紹介


Screenshot_20240218-001747~2.jpg

1702187864182 (1).jpg1702189249251 (1).jpg


シアートップスの方はサイズ感ピッタリで
伸縮性はありません。
わりとピタっとしていて、身体のラインは出るので
体型によっては、1サイズ or 2サイズ上でも良いかもです♪

パンツはメチャクチャ長かったです( ̄▽ ̄;)
そして、ウエストも56cmですがブカブカでした( ̄▽ ̄;)
デザインは好きなので、履けるように考えたいと思います。

生地は、テロテロした感じで
冬だと寒いけど、中に裏起毛履いたら余裕♪
逆に夏だと通気性がないので、暑いかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)


Screenshot_20240218-001856~2.jpg1702532574095 (1).jpg


先程のパンツは着回しなので、上のニットご紹介♪

こちらは丈短めの薄手のニットですが
150cm(骨スト)の私で、Sサイズでちょうどウエストの長さでした♪

デザイン性が高いので、これ1枚でもオシャレに見えると思います(*´ω`*)
素材もチクチクしない、モチモチニットなので
お値段以上じゃないかなと思います(*´ω`*)


Screenshot_20240218-001814~2.jpg1702188287661 (1).jpg


またまたパンツは着回しなので、上のトップをご紹介しますね♪

こちらは結構有名な商品なんじゃないかな♪
ユーチューバーさんもよく購入されてるのを見た事があります♪

コレ...とっても着やすいです♪
素材も安っぽくなくて、個人的には細見えする気がしています♪
袖と裾の部分は、メロウっぽい感じになってて
全体的にボコボコとしたデザインになっています♪

カラバリもたくさんあったので
イロチ買いもありかなって感じです(*´ω`*)

首元もそこまで詰まり過ぎてないので
骨ストさんでも詰まってみえないからオススメです♪


BeautyPlus_20240219180205021_save.jpg

1702711596331 (1).jpg1702189083685 (1).jpg


アラフォーですが、ゼブラ柄好きなんですよね(;^_^A
こちらのスカートは、少し前にSHEINの中で出てきたブランド【FRIFLU】なんですが
こちらのブランドさん、結構小さいサイズからあるので
低身長さんや、細身体型さんにオススメです♪

ティアードっぽいデザインで、フレアになってるので
骨ストの私は苦手なんですが
こちらのスカートは、そこまで着膨れしない印象でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
わりと下に落ちてくれる感じです☆彡

生地は薄めですが、膝丈の裏地がついてるので
透ける心配はなさそうです♪

ウエストはゴムなので、楽ちんですが
わりと細目に作られてる印象でした♪


上は、スウェットっぽい感じですが
商品名にはフリースって書いてありました♪

中は裏起毛になっているので暖かいです♪

150cmでお尻がすっぽり隠れる長さ♪
ちょっとそこまでって時に気軽に着やすくて気に入っています( *´艸`)


他に買った服(着用写真無し)


1702188966690 (1).jpg1702532376118 (1).jpg


1702710632486 (1).jpg1702187260088 (1).jpg


1702189935495 (1).jpg1702531153519 (1).jpg


1702187643241 (1).jpg1702530337145 (1).jpg


まだまだ他にもありますが
Youtubeに購入品紹介動画アップしてますので
良ければチェックしていただけると嬉しいです(●´ω`●)

気に入って下さった方は、チャンネル登録していただけると励みになりますので
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

↓↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12434858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック