アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年10月30日

【illun】コラーゲンモイスチャースキンベース

Today's Topics


BeautyPlus_20231029143513437_save.jpgBeautyPlus_20231029143533045_save.jpg

【illun】コラーゲンモイスチャースキンベース

内容量:30mL 価格:¥3.960(税込)


実際に使ってみた感想


BeautyPlus_20231029143439540_save.jpg

23-10-29-14-29-15-972_deco.jpg23-10-29-14-32-17-283_deco.jpg


こちらは、一応美容液下地ということで
スキンケアの一番最後(日焼け止めの前)に塗るものになります。

わりとサラっとしたテクスチャーですが
しっかり保湿もしてくれる印象♪

つけ心地がすごく軽いので、肌負担を感じにくいのがとても良かったです♪

少量でも伸びが良いので
コスパも良いかなと思いました( *´艸`)
※1回の使用料目安は2〜3プッシュ

ナチュラルにトーンアップしてくれるので
変に白浮きする感じはありません♪

毛穴や赤みもナチュラルにカバーしてくれる印象♪

クレンジング不要という事なので
メイクしない日や、ちょっとそこまで買い出し〜♪くらいなら
これ一つで完結すると思います(*´ω`*)

お肌が元々綺麗なナチュラルメイク好きな方なら
これにお粉だけでも全然良いと思います♪

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
【illun】コラーゲンモイスチャースキンベース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12279964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック