アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年10月28日

【Li.Add~produced by asuin~】ドライヤーの熱を利用して髪を補修するヘアオイルトリートメント

Today's Topics


DSC_4181.jpg

ツヤとまとまりを演出するヘアオイル

内容量:50mL 価格:¥2.500(税込)


実際に使ってみた感想


DSC_4192.jpg

わりと重めのテクスチャー♪
香りが、バニラムスク/ルミノサイトという事で
わりと甘めかな♪
簡単に説明するとバニラやね( *´艸`)

モロッコ南西部にしか育たないアルガンの樹から採取されたオイルを利用したヘアオイルで
アルガンの実は2年に一度しか実をつけず、1本の樹からは1L程度しか採油されないみたいなので
かなり希少なオイル( *´艸`)♪

また、実の収穫から採油まで手作業で行ってるみたいです!
コールドプレス製法で製造♪
コールドプレスされたアルガンオイルは、熱による劣化が少なく、
アルガンオイルが持つ本来の質を維持するよう製造されているみたいです( *´艸`)

・ハンドプレスアルガンオイル配合
・17種類の植物オイル配合



23-10-26-19-30-49-985_deco.jpg

私の髪質は、ブリーチしてる部分(ブリーチ2回+オンカラー)もあるので、
ダメージ毛×多毛なので、全体的に広がりやすいのが悩みです(´;ω;`)

こちらのトリートメントオイルは、まとまりのある髪に仕上げてくれるので
個人的には使用感も良かったです♪
(ベタつき等もありませんでした)

※ちなみに写真は、ドライヤーでブローしただけで
ストレートアイロンは通してない状態の髪です


私の髪の長さで、2プッシュでちょうど良い感じでした♪
あまり量を付けすぎると、ベタつく印象になるので要注意です♪

サラサラ髪というよりは
まとまりのある髪に仕上がる印象でした♪
パサ髪さんやダメージ毛さんにもオススメなんじゃないかなと思います♪

指通りもしっとり系( *´艸`)

個人的に、ほのかなバニラの香りもお気に入りです( *´艸`)
日本製なのも良い♪

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

↓↓

ツヤとまとまりを演出するヘアオイル


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12278481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック