アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年09月21日

【RISM】デイリーケアマスクプレシャス〜エイジングケア〜

Today's Topics



実際使ってみた感想


DSC_3788.jpgDSC_3790.jpg

23-09-21-15-09-25-725_deco.jpg

こちらは、洗顔後のスキンケアがコレ一つで完結するシートマスクという事で
忙しい朝にピッタリの商品だと思います!!

保湿力とか、どうなの!?って思いましたが
正直、乾燥肌さんだと少し心配かもしれないので
パック後に乳液かクリームで蓋をした方が良さそうな印象でした。

脂性肌さんとか、暑い日なんかは
個人的にはこれ一つで十分なんじゃないかなと思いました(*´ω`*)

かなりの時短になると思います♪

シートマスクの素材が
水だけで織り上げた100%植物性セルロース素材を使用しているので
お肌にも優しい印象(*´ω`*)

しっかり保湿してくれるのにベタつかないので
使用感も個人的には好きでした♪

そしてパック後の肌が、少しだけトーンアップする気がしました♪

今回はプレシャスというエイジングケアのタイプをご紹介しましたが
他にも種類があるので
ぜひそちらもチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

↓↓

【RISM】デイリーケアマスクプレシャス〜エイジングケア〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12228467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック