アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年09月25日

【明色化粧品】プラセホワイタープラセンタ配合美容液

Today’s Topics




実際に使ってみた感想


23-09-25-12-35-30-833_deco.jpg


こちらは、洗顔後スキンケアの一番最初に使うプラセンタ美容液です♪
1回の使用量は、2〜3プッシュでok♪

手に出した時は、結構水っぽいテクスチャーだったので
さっぱりとした感じかな〜と思いきや

実際肌に塗ってみると
さっぱりというよりは、しっとりとした使用感
スーっと肌に浸透してくれる感じ(*´ω`*)

ベタつきなく、しっとり肌に仕上がる印象♪

香りは特にありません。

これだけで、何となく肌表面のキメが整うような感覚もあるので
メイク前に使うと、メイクのりも多少良くなるんじゃないかなと思いました(*´ω`*)


私はアマゾンで購入しました♪
ぜひぜひ下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ


【明色化粧品】プラセホワイタープラセンタ配合美容液


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12233755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック