アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年05月26日

【ニベア】UVディーププロテクト&ケアジェル【NIVEA】

Today's Topic




実際に使ってみた感想


23-05-17-22-09-40-045_deco.jpg

日焼け止めクリームが苦手な人...コレ使ってみてほしい!!
ジェルだから、メチャクチャ肌馴染みが良いです!!
塗ってる感なく、軽いつけ心地だから
塗るのが億劫にならない日焼け止めですよぉ〜( *´艸`)♪

美容液成分(保湿成分)配合されてるし♪
これは、個人的には毎日塗れる!!
塗った後はしっとりしてるけど、ベタベタ感は全くないです♪

個人的には顔に使うというよりは
ボディに使いたくなるような日焼け止めかな〜♪

やっぱジェルって言うだけあって
白浮きしないし、何度も言うけど使用感が軽いので
塗り直しも億劫じゃないんですよね( *´艸`)

ほんのりフローラルの香りもするので、個人的には好きです♪

スーパーウォータープルーフという事で
汗かきの私にもピッタリ!!

石鹸オフなのも嬉しい( *´艸`)

欠点が見つからないくらい、個人的には気に入ったので
今年の夏はたくさん使いたいと思います♪


気になった方は、↓↓チェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
【ニベア】UVディーププロテクト&ケアジェル【NIVEA】


ニベア花王様からいただきました


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11952839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック