アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年09月17日

【RF28】インナースキンビューティーフローラサプリメント

Today's Topics


実際に飲んでみた感想


BeautyPlus_20240917145001462_save.jpgBeautyPlus_20240917145106627_save.jpg


こちら、美活菌に着目した...新・美活サプリメント!!

フローラコントローラISR(特許出願中)が配合♪
取り巻く環境を整えるための発酵エキスビフィズス菌、うるおいを与える美容成分をプラス♪
美と健康をトータルにサポートしてくれる、粉末タイプのサプリメントです♪

水なしでも飲める粉末なので
出先でもパパっと空いた時間に摂取出来るのは良いですよね♪
味は、グレープフルーツ風味でとっても摂取しやすいと思います♪
(個人的にはヨーグルトっぽさも感じました)

ただ、個人的には少し後に残る感じ(モワっと感)があったので
最後は何か飲み物で終わらせたいかなと思いました(;´▽`A``

とは言え、インナーケアが本格的に大事だなと日々感じ始めているので
こういった商品は個人的には有難い(*´ω`*)♪

1日1包だけで良いのも、手軽で良いですよね♪







・ハリ不足を感じている方
・スキンケアだけでは限界を感じている方
・「疲れてる?」と聞かれることが増えた方
・スッキリしない日が続いている方
・腸活が気になっている方

上記に当てはまるような方にはオススメなので
ぜひ、お試ししていただきたいです( *´艸`)


こちらを飲んでから、肌のハリ等の変化は正直実感出来ていませんが
私の場合、腸の調子が良い気がしています。
※あくまで個人的感想です
※ちなみに、便秘がちですw


あとは、単純にこういったインナーケアをしている自分という点で
個人的には女子力上がった気分になってテンションが上がるので
スキンケアなど外からのケアだけでなく
中からのケアも頑張っていきたいと思います(*´ω`*)

...もう外からのケアだけでは限界を感じるお年頃なのでねw


あと、余談ですが
入ってる箱も収納に便利で、個人的には気に入っております( *´艸`)


インナーケア、気になった方は
下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12702386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック