アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年05月01日

【ANLAN】RF温冷美顔器PRO

Today's Topics


価格:¥29.800(税込)

商品説明


BeautyPlus_20240429133420531_save.jpg

★セット内容★

・エピジェル(無添加保湿成分)・折り畳み収納ケース・本体・コットン固定用リング(2つ)
・天然コットン・充電アダプタ・充電ケーブル・クリーニングクロス

BeautyPlus_20240429133445750_save.jpgBeautyPlus_20240429133600172_save.jpg


折り畳み収納ケースは、持ち運びに便利(*´ω`*)


@ANLAN独自のPMRテクノロジ一:
美容室・エステサロンによく使われるRF(高周波)機能を進化したうえ、
ANLAN独自のPMRテクノロジ一加えて、
日常のエイジングケアをより効果的に肌の奥深くまで細かくアプロ一チ!!

肌の環境を整える
美容成分が浸透しやすい皮膚の潤い、滑らか、柔軟性を保つ たるみケア、弾力アップ、ハリのある肌を目指す


A2MHz RF高周波:
マルチポーラ式「6極電極」でRFラジオ波のエネルギーが2倍パワーアップ!
皮下組織4mmにアプローチして、より肌筋肉の深層まで届くて、早くお肌の温めを実現します。


B13種類効果
(ディ一プクレンジング、毛穴ケア、うるおい・高浸透、肌のひきしめ、保湿ケア、小じわケア、リフトケア、表情筋ケア、角質・くすみケア、ツャ感UP、透明感UP、ハリ・弾力感UP、フエイスラインUP)


C1台9役
(イオンクレンジング、イオンモイスチャー、赤色光エステ、青色光エステ、振動エステ、
RF「ラジオ波」、EMSリフト、温熱ケア、冷却ケア)


D18K純金ヘッド
(従来の凸凹型へッドより平らなヘッドは肌との摩擦を軽減し、より肌に優しく、敏感肌の方も使用可能。
K18金を採用して、RFラジオ波のエネルギ一をもっと効果的に発揮できます。)



実際に使ってみた感想



個人的に使用して気に入ったモードについてレビューしていきます♪

BeautyPlus_20240501123823256_save.jpg

☆CLEANモード☆
クレンジングor洗顔後...メイクの落とし残しをしっかりオフしてくれるモードです♪

本体にコットンを、コットン固定用リングでしっかり固定して
その後、化粧水を含ませて
顔の中心から外側に向かって滑らせます♪
※毎日使用可 約5分間

しっかりクレンジングでメイク落とした後でも
こちらの美顔器を使用すると、若干落とし残しがある事が分かるので
普段のクレンジングだけでは落とし切れない事を実感しました。
メイクの落とし残しは、毛穴の詰まりの原因にもなったりするので
しっかりメイクオフ出来るので、お気に入りのモードです(*´ω`*)


☆温冷美顔器☆〜COOLモード FIRMモード〜

1714534463438.jpg

こちらは、どのモードでも併用して使用可能になります。

温かくなるタイプの美顔器は、正直今までも使った事がありましたが
冷却タイプは今回が初めて( *´艸`)

驚く程、秒で冷却されます!!
スキンケアの最後に、こちらのモードを使用する事で
メイクのりも良くなる気がしました♪


24-05-01-12-08-12-501_deco.jpg

☆LIFTモード☆

こちらは、専用のジェルや化粧水を肌に塗ってから使用します♪
ちなみに、今回おまけでついてきたジェルは重めのテクスチャーで
伸びは良いですが、乾いてくるとわりとベタつく印象でした。
無香料です。
塗って美顔器を使用した後は、一度洗い流す必要があるので
そこだけ少し面倒かなと思いました。

1714532191876.jpg
※無加工

たぶん、お肌が濡れている状態の方が振動率が良くなるので
ジェルや化粧水を塗った上から使うのを推奨されていると思うんですが
確かに、こちらのLIFTモードを使用した後はフェイスラインがかなりシュっとするので
ジェルを洗い流すのは多少面倒だとは思いますが
確実に効果は実感出来ると思うので、オススメです(*´ω`*)


BeautyPlus_20240501113245489_save~2.jpg

本体の形状上(角度的にも)お肌に触れる部分がすごくフィット感があって
使用感も良かったんですが
親指の方にボタンがくるので、使ってる時に間違ってボタンを押してしまう事が多いので
気付かないうちにモードが変わってたり、温冷が切り替わってたりって事があるので
そこだけ個人的には気になりましたが

どのモードも良い意味で効果を実感しやすいかなと思ったので
個人的にはオススメしたい美顔器です♪


気になった方は、ぜひ下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓


【ANLAN】RF温冷美顔器PRO




#PR #supportedbyANLAN
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12529500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック