アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年03月17日

【mixim(ミクシム) 】THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント

Today's Topics



ドリーミーモイストシャンプー


DSC_1108 (1).jpgDSC_0875.jpg

パケの高級感に負けないくらい
シャンプーの香り...メチャクチャ高級感あります!!
イランイランアロマの香りハート
メチャクチャいい女って雰囲気の香りなので、お気に入りです♪

シャンプー自体は、とても泡立ちが良く
しかも濃密泡なので、髪を柔らかく洗い上げてくれる印象でした。

ドリーミーモイストヘアトリートメント


DSC_1114.jpgDSC_0878.jpg

シャンプーとトリートメントで香りが違うのが新鮮でした。
こちらは、アロマバーベナの香りで
シャンプー同様高級感のある香りでお気に入りです♪

重めのトリートメントなので
しっとり、まとまりのある髪に仕上げてくれるトリートメントだと思います♪



翌朝の髪

DSC_0820 (1).jpg

寝起きの髪で全く何もしていませんが
わりと、おさまりが良い感じなので助かってます♪

パサつきや乾燥もあまり感じないので
寝ている間にケアしてくれてるんじゃないかな〜って感じました(*´ω`*)

気になった方は、店頭でチェックしてみて下さーい♪


mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11901346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック