アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

福社長
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月31日
JUJU、6万人動員のツアーファイナルで感涙
歌手のJUJUが30日、東京国際フォーラム ホールAで全国ツアー『JUJU LIVE TOUR 2011〜YOU〜』のファイナルを迎え、23都市25公演で、約6万人を動員した。JUJUは「今日、私にこんな素敵な時間を与えてくれた皆さんに出会えて本当に良かったです」とファンに感謝した。

JUJUのこれまでの経歴や作品掲載

 同ライブでは、下は6歳から上は70歳まで、親子三世代で来場する家族も見受けられた。ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』(フジテレビ系)主題歌の「この夜を止めてよ」やドラマ『グッドライフ 〜ありがとう、パパ。さよなら〜』(同系)主題歌の「また明日…」のほか、大ヒットバラード曲の「素直になれたら」や「やさしさで溢れるように」などを披露。

 アンコールでは、初のJazzアルバム『DELICIOUS』(11月30発売)より現在放送中のドラマ『DOCTORS 最強の名医』(毎週木曜 午後9時 テレビ朝日系)の主題歌「Lullaby Of Birdland」を歌い盛り上げた。さらに、JUJUの代表曲「奇跡を望むなら…」を披露した際には、観客のサプライズで同ツアーのテーマカラーでもある紫色のサイリウムが会場を埋め尽くされ、感極まり思わず涙する一面も。ラストは、「私から皆さんへのラブレター代わりに、最後にこの曲を歌います」と「YOU」を熱唱した。









Posted by 福社長 at 21:32 | この記事のURL
2011年10月31日
空の上に8席限定のレストラン――ファーストクラスのメニューに新生JALの本気

空の上に8席限定のレストラン――ファーストクラスのメニューに新生JALの本気



細長いパンを割ると、中からゴロッと焼き芋が……!

 ある日、誠 Style編集部に一通の招待状が届いた。曰く、「JALのファーストクラスで12月から提供される“機内食”の試食会をします。合わせるのは幻のシャンパン『サロン』。メニューはフレンチで、場所は六本木の日本料理『龍吟』。メニューを考案したシェフ・山本征治氏のお店です……」

『龍吟』山本シェフによるJALファーストクラスの料理の詳細

 普段、飛行機に乗るときはエコノミークラスだから、正直、機内で提供される食事に期待などしたことがない。ファーストクラスだと機内食も素晴らしいのだろうか? とはいえ、いくらファーストクラスといっても作りたてを出せるわけではないから、期待しすぎは禁物だろう。しかも、メニューはフレンチなのになぜ日本料理のお店なのだろう?……などと頭のなかで「?」を渦巻かせながら、六本木の小さな日本料理店「龍吟」を訪ねた。

 「今日は実際に機内でお出ししているものと同じお食事を召し上がっていただきます」というあいさつで始まった試食会。そこで出てきたお皿の数々に、筆者は心底驚かされた。……JALすごい! ファーストクラスすごい!

 下記のメニューからも分かるように、内容は「フレンチ」、ただし日本の食材がふんだんに使われている。しかしおそらく、メニューを見てもどんな料理なのかまったく想像がつかないだろう。なぜこの料理にそれほど驚いたのか? その理由は次ページ以降で……。

●“龍吟” 山本征治シェフのおすすめメニュー

食前の小さなお皿 取り合わせ

冷たい椎茸のポタージュ ホタテ貝とホワイトセロリを添えて 揚げネギの香りで

かつお節のサブレ ブイヨンに漬けた数の子のマヨネーズ和え カルダモン風味のタプナードを乗せて

“龍吟スペシャリテ”トリュフおからのコロッケ仕立て

アペタイザー

“四季のタルト仕立て”

ズワイガニのカニみそ和え スモークしたジャガイモとカリフラワーのクリーム

メインディッシュ(3種の中から一つを選ぶ)

和牛フィレステーキ トリュフの香り ペリグーソースとともに

“龍吟仕立てのジビエ”柔らかな蝦夷鹿 米藁のスモークロースト

メカジキの味噌柚庵仕立て舞茸とともに ふわふわに削ったナッツとパルメジャーノ・レジャーノを散りばめて

パン

デザート

●希少なシャンパン、驚きのある料理

 この日料理とともに供されたのは、フランス・サロン社のシャンパン。サロンはフランスのシャンパーニュ地方、メニル・シュル・オジェ村にあるシャンパンメーカーで、ぶどうが不作だった年には生産せず、ぶどうの当たり年にだけシャルドネの一番搾り果汁を使ってシャンパンを1種類だけ作るというこだわりで知られている。作ってから飲み頃になるまでには10年以上の熟成期間が必要で、100年で製造されたのは37ビンテージのみ。年間の生産量は5万〜6万本程度しかないという希少なシャンパンだ。

 JALではこのヴィンテージシャンパンを2007年12月からファーストクラスで提供している(積み込むのは1便に2本まで、成田発のロンドン、パリ、ニューヨーク線のみ)。生産量が少ないこともあり、サロン社がエアラインへ提供したのはこれが初めてだという。

 JALのファーストクラスは1便あたり8席しかない。「機内食」と書いてしまうと、ついワントレイにパンもメインディッシュも載った給食風のアレを想像してしまうが、ファーストクラスではキャビンアテンダントが客の食事の進み具合を見ながら、一皿ずつ料理を供してくれる。温かい料理は温かく、冷たい料理は冷たく。

 一皿目は、3品の盛り合わせ。まず「冷たい椎茸のポタージュ」に驚かされた。ガラスの器の中には、細かくカットしたホタテ貝とホワイトセロリ。目の前でキャビンアテンダントがポタージュを注いでくれる。

 ポタージュの隣には、「かつお節のサブレ」。サブレはクッキーのことだ。サブレの上にはブイヨンに漬けた数の子のマヨネーズ和えが載っており、さらにオリーブを刻んでカルダモンの風味をつけたタプナードが散らしてある。数の子を食べながらシャンパンや白ワインを飲むと独特の苦みを感じることが多いが、この日はなぜかそれがなく、おいしく感じた。

 「“龍吟スペシャリテ”トリュフおからのコロッケ仕立て」も面白い料理。小さなココット皿になめらかなペーストが詰められ、その上にカリカリに揚げたパン粉とトリュフオイルをかけたもので、スプーンですくって口に入れると揚げ物のような食感と味が楽しめる。トリュフオイルをかけるのはお皿を出す直前で、キャビンアテンダントが担当する。「何滴かけるかまできっちり決まっているんです」という。

●ここでしか食べられない! 焼き芋やピスタチオのパン

 JALでは2009年から成田空港のラウンジで、2011年からは羽田発のハワイ線でもメゾンカイザーのパンを提供している。この日のパンはメゾンカイザーのものだろうと思っていたら、出てきたのは予想とまったく違うものだった。

 キャビンアテンダントが大きめのカゴに載せて勧めるパンは「焼き芋のパン」「ピスタチオのパン」「生姜のパン」「米粉で仕立てたパン」の4種類。生姜と米粉のパンは通年で、残り2種類のパンは季節ごとに変わるという。実はこれ、「ここにしかないパンを出せないか」ということで、山本シェフがレシピを考案したパンなのだという。

 もっちりとした米粉のパン、生姜の風味が強めに効いたパンはいずれも真ん丸で、料理によく合う、見た目も味も食事パンらしいもの。食べ飽きない、和食にも合いそうな味だ。

 遊び心が素晴らしい! と思ったのは季節のパン。ピスタチオのパンは、たっぷりとピスタチオのペーストが練り込まれ、中まで鮮やかなグリーン。焼き芋のパンは、割ると中からサツマイモがゴロリと出てきて「ホントに焼き芋だ!」とびっくりした。山本シェフは当初、サツマイモもパンに練り込むことを考えていたが、ファーストクラスを利用するのは年配の男性が多いことを考慮し「パンの中からホントの焼き芋が出てくるほうが面白いだろう」とこの形にしたのだという。

●飛行機の中でジビエが食べられるなんて……

 パンがおいしくてうっかり食べ過ぎてしまい(せっかくエシレのバターが添えられていたのに使わなかった)、だいぶおなかいっぱいになったところでいよいよメインディッシュ。

 この日は事前に、「和牛のステーキ」「ジビエ」「魚料理」の3つの中から1つを選ぶことになっていた。筆者が選んだのはジビエ。お皿に盛られた蝦夷鹿の肉は、周りだけ加熱して中はレアのように見え、見た目はまるで「カツオのたたき」。メニューには「米藁のスモークロースト」と書いてあるから、山本シェフもカツオのたたきを意識しているのだと思う。食べてみると見た目に反して中まで熱が通っており、非常に歯切れよく柔らかだ。お、おいしい……。

 実はこの料理はもともと、龍吟で山本シェフが秋〜冬のスペシャリテとして出しているお皿が元になっているという。特殊な機器を使い、肉の回りに熱した油を行き渡らせることによって、焼くのでも蒸すのでもない熱の入れ方を実現しているのだそうだ。「実はこれ、ある医療用機器を使って加熱しているんです。山本さんがお店で使っているのと同じ機械をJALでも購入しました」(JAL 商品・サービス開発部マネージャー田中誠二氏)

 メインディッシュ3種はいずれも、味だけでなく盛りつけが非常に美しいのも印象的だった。写真を撮りそびれた「和牛のフィレステーキ」はステーキとフォアグラ、リンゴのソテーがハンバーガーのように高く積んであり、鮮やかな赤いリボンのような、揚げたビーツが散らしてある。見た目も味も驚いたのが「メカジキの味噌柚庵仕立て舞茸とともに ふわふわに削ったナッツとパルメジャーノ・レジャーノを散りばめて」。味としては、西京漬けのメカジキをソテーして、白味噌とユズのソースをかけたものを思い浮かべていただくと近いと思う。ここにパルミジャーノ・レジャーノ(チーズ)とマカデミアナッツを削って上からふんわりとかぶせてある。和食がベースになっている魚料理なのだが、おどろくほど華やかな味なのだ。

 これらの料理の盛りつけも、キャビンアテンダントが機内で行っている。山本シェフは新メニューを考案するたびに自らが料理を盛りつけるようすを動画に撮り、キャビンアテンダントはそれを見て練習する。機内でもこの動画が繰り返し流れているのだそうだ。

●温かいタルト+冷たいアイスの組み合わせ

 デザートは「焼きたて温かなジンジャーオレンジのタルト ココナッツとヨーグルトのアイスクリームを添えて」。山本シェフは普段から、「温かいタルト+冷たいアイス」をデザートの基本形にしているのだという。冬なのでかんきつ類を使いたかったこと、オレンジとヨーグルトとココナッツのカクテルがおいしかったので、デザートに仕立て直してみた結果、この形になったそうだ。

 JALのファーストクラス用メニューは、前菜からパン、メイン、デザートに至るまで驚きの連続だった。「機内食」という概念を壊す料理の数々は、味が良いだけでなくさまざまなアイデアにあふれており、フレンチレストランでもなかなかこれだけのコースはないと思う。冒頭に書いたとおり、山本シェフは日本料理の料理人であり、彼の店である龍吟に行ってもこの料理は食べられないのだ。「ここでしか味わえない料理を出す」という、JALと山本シェフの狙いが見事に実現されており、ひたすら驚くばかりだった。

 ……とはいえ、ファーストクラスに乗る機会など、筆者にはおそらく一生に一度あるかないかだと思われる。「ここでしか味わえない料理」の片鱗として、オリジナルのパンだけでも通信販売してくれたら、ファーストクラスに乗れない庶民も楽しいだろうなあ……などと思いながら「龍吟」を後にしたのだった。




Posted by 福社長 at 08:30 | この記事のURL
2011年10月30日
AKB48“あっちゃん”空手に初挑戦 寒がり冬の肌着は…

AKB48“あっちゃん”空手に初挑戦 寒がり冬の肌着は…

ジーユーのCMに出演する前田敦子(写真:産経新聞)

 【CMのツボ】“あっちゃん”が、飛んでくる雪玉を空手で粉砕! AKB48の前田敦子が、ファーストリテイリングのカジュアルブランド「ジーユー」の新CM「SNOW KARATE編」で、空手に初挑戦した。

【写真で見る】女の子らしく無邪気に遊ぶギャップも見れちゃう

 前田を起用したジーユーのCMは今回が第2弾。機能性インナー「あったかスタイル」を着た前田が、気合の入った正拳突きを披露。後半では雪まみれになりながら、女の子らしく無邪気に遊ぶギャップが楽しめる。

 撮影は8月上旬に都内のスタジオで行われた。前田は本番直前に講師から空手のレクチャーを受けたが、ダンスの振り付けと動きが似ていることもあって飲み込みが早く、あっという間に習得。「雪合戦のような体験をするのは生まれて初めて」と、いつも以上にテンションが高く、衣装だけでなく顔や髪に雪がバンバン当たるのも気にせず、大はしゃぎだったという。

 「本当の寒がり」という前田は、冬のロケではカイロを貼ったり温かい靴下をはいたりと万全の防寒対策で臨む。来年は晴れて成人式を迎えるが「振り袖の中に『あったかスタイル』を着て暖かくおしゃれをしたいです」とニッコリ。 

 放送開始は10月31日から。同日から11月6日までの期間限定で、ジーユーは通常590円の「あったかスタイル」を、390円に値下げして販売する。




Tシャツ、スマホケース、マグカップ等にネットで印刷!【オリジナルプリント】
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



Posted by 福社長 at 16:48 | この記事のURL
2011年10月30日
神田うのとSHIHOは同じ“ブランド病院”で出産

<行列ができる産婦人科医院>

 今月22日に神田うの(36)が第1子となる女児を出産。24日には総合格闘家・秋山成勲(36)の妻でモデルのSHIHO(35)も同じく第1子となる女児を出産と、有名人の出産ニュースが相次いでいる。
「実はうのとSHIHOは同じ病院で出産しました」というのは芸能関係者だ。都心にあるこの病院は、芸能人や金持ちセレブが通院することで知られていて、中でも産婦人科は行列ができるほどの人気だという。
「産婦人科には医学会で“ゴッドハンド”と呼ばれるほどの有名医師がいます。無痛分娩にも対応しているし、初産の妊婦にとっては頼もしい限り。過去には工藤静香、松嶋菜々子、宮沢りえがここで出産しました」(病院関係者)
 病院の受付はまるで高級ホテルのフロント。病室は20〜70平方メートルの6タイプあり、オール個室。病院食は専属シェフが作り、高級な西洋陶器のお皿に載せられて運ばれてくるという。
 もちろん、値段も破格。通常、出産のための入院期間は5日前後だが、「この病院の平均的な個室料金はその5日間で70万円前後です。病院内に一室だけ、ホテルでいうところのロイヤルスイートのような部屋があって、そこは100万円。うのはこの部屋で出産したそうです」(病院関係者)。
 ちなみに、この病院には現在妊娠6カ月のNHK青山祐子アナが通院中。庶民には想像もつかない世界だ。

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子



家具の格安レンタルサイト【レンタるん♪】






アウトレット家具なら【家具通販のインテリアプラス】
インテリアプラスSHOPS



Posted by 福社長 at 11:26 | この記事のURL
2011年10月29日
Perfume、念願ダンスコンテストで優勝者とコラボライブ

Perfume、念願ダンスコンテストで優勝者とコラボライブ

ナタリー 10月29日(土)


Perfumeと就職氷河期のコラボによる「GLITTER」のライブの模様。

Perfumeの曲にあわせてファンが自分なりにダンスし、そのクオリティを競いあう「Perfume ダンスコンテスト 〜魅せよ、JPN!〜」の決勝戦が本日10月29日に東京・品川ステラボールで開催された。

【大きな画像をもっと見る】

コンテストの内容は、課題曲「GLITTER」のサビ部分をPerfumeと同じ振り付けで、サビ以外を応募者が考えた創作ダンスで踊るというもの。コンテストでは約500組におよぶエントリーから、Perfume本人と運営スタッフの審査により決勝進出チーム10組が選出された。

本日行われた決勝戦ではPerfumeと、振り付けを担当しているMIKIKO、クリエイティブディレクターの関和亮が審査員を担当し、ステージの音響や照明は実際にPerfumeのライブを手がけているスタッフが参加。会場には観客としてファンクラブ会員1200名が集まり、この模様を生中継したUstreamは同時視聴者数1万1000人を超えた。

1番手に登場したpinkchildは、決勝ステージ最多の総勢18名からなる女性チーム。青からピンクへと衣装を早着替えする演出で会場を沸かせ、ダンス終了と同時にPerfumeの3人が「興奮! ヤバい! 鳥肌立ちまくり!」と絶賛。かしゆかは感動のあまり1組目にして早くも涙を流していた。

2組目のMoMoToToは普段からジャズヒップホップのダンスチームとして都内で活動している女性3人組で、手袋を星に見立てて「GLITTER」のキラキラ感を表現。MIKIKOは2次審査の段階から彼女たちのファンだったとのことで、のっちは「エントリー動画を観たときから一緒にカフェに行きたいなと思ってたんですが、行ってくれますか?」と声をかけていた。

続いては、ダンスのみならず衣装までシングル「ねぇ」のジャケットをコピーした男性3人組、Perfukkyが登場。女の子のようなキュートなダンスにPerfumeの3人は「カワイイー!」と声を揃えるが、メンバーのうち1人が41歳、1人が46歳であることが明かされると、会場内に驚きの声と拍手が湧き上がった。

次に登場したCracker Jackは、2本の縄跳びを使ったパフォーマンス「ダブルダッチ」でアジア大会銀メダルを獲得した男性3人組。常にジャンプしたままPerfumeダンスを踊る複雑でアクロバティックなパフォーマンスに観客も盛り上がり、あ〜ちゃんは「そう! こういうのが観たかったの!」と興奮気味に語った。

5番目のperfumenは、全員ダンス未経験ながら3年前からPerfumeの振りコピユニットとして活動を始め、ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリに動画を投稿していた男性3人組。昨年10月に活動休止を発表していたが、この日のために再び集結しダンスを披露した。以前から彼らの存在を知っていたPerfumeのメンバーは「生で会えましたねー」「実在したんだーって感じ」と感慨深げにコメント。かしゆかが「このコンテストを開催するきっかけになったグループでもあるんです」と明かし、ステージ上のメンバーが泣いてしまうという一幕もあった。

戦隊モノの衣装を着た3人組、香水戦隊 オドルンジャーは、ヒーロー的な決めポーズやバトルシーンをモチーフにしたダンスを披露。鼻と口を覆った呼吸しづらい衣装ながら、息を切らしつつもパワフルなステージを繰り広げた。のっちが「本当に普段戦ってるんですか?」と3人に質問すると「世界の悪臭と戦っています」と切り返していた。

エントリーナンバー7は、普段はヒップホップを踊っているという女子中高生4人組のGLC!!。幼稚園の頃からダンスを続けているメンバーもいるとのことで、彼女たちのダンスは若くしてハイクオリティ。メンバーの母親がこの日のために作ったというキュートな衣装をまとい、笑顔たっぷりのフレッシュなパフォーマンスを見せていた。

続く西千葉大学は、大学のダンスサークルを辞めた男性3人がこのコンテストのために再集結したチーム。スーツにベネチアンマスクという衣装で、ほかの出演者とはひと味違う独特の世界観を持ったダンスを披露した。西千葉大学のメンバーは自分たちが付けているマスクの中でどれが一番欲しいかPerfumeに聞いたが、あ〜ちゃんに「えー、いらない」と一蹴されていた。

9組目は、女性4人と男性1人からなる就職氷河期。全員スーツとメガネという出で立ちでステージに現れ、カバン、新聞紙、靴などの小道具を使いながら会社員のストーリーをダンスで表現していた。彼らのミュージカル風の演出は、それまでひと言も発言していなかった関和亮も食いついて絶賛。5人中1人しか就職先が決まっていないということで、Perfumeに促されてUstreamを通じて求職をアピールしていた。

ラストに登場したのは女子高生3人組のポムルーン。彼女たちのダンスを観たあ〜ちゃんは細かい振り付けを例に上げて「バランス感や動きの作り方が私たちに似てる」と絶賛していた。また、ポムルーンがK-POPファンで少女時代も踊れるという話から、Perfumeが少女時代の「MR.TAXI」をアカペラで歌うのにあわせてポムルーンが振りコピするという場面もあった。

この後、15分ほどの審査を経て各賞の受賞者が決定。表彰式には全出演者と審査員が登壇し、「何か気になるのでどうしても外せない」という特別賞、MIKIKOと関和亮が選ぶクリエイティブ賞、Perfumeが選ぶ優勝が発表された。特別賞は振りが揃っていてかわいいという理由から男性3人組のPerfukkyが受賞。クリエイティブ賞にはpinkchildが選ばれ、MIKIKOは「最初の1秒で鳥肌がたった」、関が「クリエイティブしてた」とそれぞれ評していた。そして優勝はエントリーナンバー9の就職氷河期。審議に入った瞬間に全員から彼らの名前が出たとのことで、満場一致の優勝となった。

表彰式が終わると、優勝した就職氷河期とPerfumeのコラボによる「GLITTER」のライブが実現。そのままステージ上で行われた打ち合わせで短時間のうちにコラボダンスが完成し、合計8人編成によるパフォーマンスが展開された。その様子に会場は大いに沸き、横で観ていたMIKIKOも「素晴らしい!」と高く評価。最後にPerfumeが声を揃えて「今日は本当にありがとうございました!」と叫んだ瞬間に、会場に大量の銀テープが発射されて決勝戦イベントは終了となった。

この時点でUstreamの生配信は終了したが、Perfume自身のたっての希望で、会場に足を運んだ観客のためにミニライブが行われることが決定。Perfumeは一旦ステージを降りて青い衣装に着替え、改めて「GLITTER」を歌唱した。続いてライブでお馴染みの「P.T.A.のコーナー」が行われ、ステージ天井でミラーボールが回り「チョコレイト・ディスコ」がスタート。最後の最後で会場の盛り上がりは最高潮に達した。Perfumeが退場すると「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」が流れ始め、ステージ上のスクリーンにはコンテストの全応募チームの名前が書かれたエンドロールが流れた。

就職氷河期が優勝した理由について、あ〜ちゃんは「動画で観たときよりももっと進化していました。転びかたもうまいんですよ」、かしゆかは「企画力がすごかった。ストーリーがちゃんとあって、途中で拍手したり思わず声が出るような作りだったと思う」コメント。のっちは「自信が前に出てたので迫力があって心にガツンときました。そういう心意気みたいなのってダンスに出るんだなってわかって、見習いたいなと思いました」と語った。

またコラボライブをした感想として、Perfumeは「自分も踊ってるのにお客さんみたいな気持ちになって楽しかった」とうれしそうに振り返り、就職氷河期は「またこのメンバーで今日のような大舞台で踊りたい」と宣言。かしゆかは就職氷河期に向けて「同年代ががんばってるのはすごくうれしいです。これからもがんばってください」とエールを贈った。


【関連記事】
Perfume「スパイス」PV公開、島田大介監督と初タッグ
今週MステでPerfume「スパイス」テレビ初パフォーマンス
Perfumeダンスコンテストの全編Ustream生中継が決定
MJにBAWDIES、Perfume、KARA、SHINee、福原×和田
Perfume「スパイス」着うたフル&「GLITTER」PV配信開始
.
最終更新:10月29日(土)23時32分








無料なのに高性能♪相互リンクツールLINKopty





Posted by 福社長 at 23:35 | この記事のURL
2011年10月29日
楽しい時間はあっという間!
キラキラみなさん、こんばんはキラキラ


前回のブログ(今日のお昼のですが。。。)

宇宙人すみません!!!

かなりボケておりました( ゚д゚)ポカーン


今日って、土曜日でしたね落ち込み

何かがおかしい・・・ってずっと、ずっと引っ掛かっていたんです。。。

でも気付いたのは、外出先ででしたヒヨコ

本気で今日が日曜だと思っていたので、

月曜日のスケジュールも細かく立てながら、

1週間早かったなぁ〜〜〜。なーんて思っていました(*´ω`)


そんなボケをしてしまいながら、

今はちょっと得した気分で、明日の日曜日を持ち望んでいますドキドキ小

特に何があるわけでも無いのですが、何となくお休みって嬉しいです(*゜▽゜*)

みなさんは、明日のご予定はお決まりですか??

下り坂なお天気の様なので、そこだけ気を付けて頂き

楽しい時間をお過ごしくださいバニー

もちろん、寝まくる!!も、最高の選択だと思いますOK

では、また明日桃太郎

最後までお読みくださりありがとうございましたリボン



合計1000名にプレゼント!【冬旅応援キャンペーン

旅行券1万円分をプレゼント

Posted by 福社長 at 20:25 | この記事のURL
2011年10月29日
今日も秋晴れ♪
みなさん、こんにちはバニー


今日もお洗濯日和かつ、お出かけ日和キラキラ

皆さんはどんな日曜日をお過ごしでしょうか??


少し前の話に遡りますが、とある日曜日

某百貨店で、北海道物産展をしていたのです笑い

物産展の中でも、ダントツ1番ドキドキ大好きな物産展で


直ぐに催し会場に駆け上がりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ぐるーーと一周した後に、

イートインでラーメンを食べ、ソフトクリームを頬張り

チョコレートをGET(-^口^-)アイス


大好きなものがあると、あんなに行動力が増してしまう自分に驚きながらも

最高に幸せな時間になりましたブタ

みなさんにも、素敵な日曜日が訪れます様に乾杯

最後までお読みくださりありがとうございますリボン







北国からの贈り物

Posted by 福社長 at 11:30 | この記事のURL
2011年10月28日
<注目映画紹介>

<注目映画紹介>「スマグラー おまえの未来を運べ」 コミカルで重い濃厚な石井ワールド

まんたんウェブ 10月28日(金)19時15分配信


「スマグラーおまえの未来を運べ」の一場面(C)真鍋昌平・講談社/2011「スマグラー」製作委員会

 「闇金ウシジマくん」などで知られる真鍋昌平さんの同名マンガを、妻夫木聡さん、永瀬正敏さんらの共演で映画化。妻夫木さん扮(ふん)する役者志望の25歳のフリーター砧涼介は、つまらないもうけ話に乗ったばかりに多額の借金を背負うことに。借金返済のために彼がすることになったのは、ジョー(永瀬さん)とジジイ(我修院達也さん)という2人の男が仕切る運送屋の仕事。実は、彼らが依頼される荷物はいつもヤバい品物ばかりで、砧は初仕事でヤクザの組長の死体を運ぶことに。一方、組長を殺された組織の幹部らは、犯人を見つけ出そうと動き出す……。

【写真特集】「スマグラー おまえの未来を運べ」のその他の場面カット

 「鮫肌男と桃尻女」(99年)や「PARTY7」(00年)などで知られる石井克人監督が手がけた。彼の映像センスは独特。CMディレクターとしての経験が生きていると思われるが、今回もハイスピードカメラやCG(コンピューターグラフィックス)を駆使し、濃厚な石井ワールドを築き上げている。一方、コミカルな演出も独特のもので、死体の運び屋の話である今作には、それは不釣り合いのように最初は感じられたが、後半になるにしたがって痛々しい描写が増え、終盤には目を背けたくなるほどのシーンが用意されており、前半の軽さと後半の重たさによって、作品のバランスが取れている。

 登場人物は多いが、きちんとそれぞれの場所で立っていることにも注目だ。ここでは、妻夫木さんも、永瀬さんも、殺されたヤクザの組長の妻の満島ひかりさんも、便利屋役の松雪泰子さんも、殺し屋役の安藤政信さんも、すべてが主人公。その中で特筆したいのが、ヤクザ役の高嶋政宏さん。近作「探偵はBARにいる」での実弟、高嶋政伸さんの怪演もさることながら、今回の政宏さんの狂人ぶりには目を見張るものがある。なお「スマグラー」とは「密輸者」の意味。22日から新宿バルト9 (東京都新宿区)ほか全国で公開。(りんたいこ/毎日新聞デジタル)




Posted by 福社長 at 22:35 | この記事のURL
2011年10月28日
今日のおやつ、こんなの頂きました☆
フライドポテトがのっかって、

チーズがかかっている「食事パン!?」

っていうんですかね?


おやつにしてしまいました。

しかも、100円だったんです(≡^∇^≡)

レンジでちょっとチンしたら、

チーズがとろけて、うんまかったです♪


安くても美味しいもの、いっぱいありますねクローバー

後半もお仕事されている方も、頑張ってください力こぶ






Posted by 福社長 at 15:43 | この記事のURL
2011年10月28日
お天気も良好!!

みなさん こんにちは

今日もお天気が良く、気持ちいいですね太陽

さて今週も残りわずか走る

もうひと頑張りしましょうヾ(@^▽^@)ノ














Posted by 福社長 at 11:40 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。