アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

福社長
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月27日
お小遣いにはいいかも♪


新世代ポイントサイト PointDream



お金誰にも迷惑かけず、10万は稼げちゃいますお金

Posted by 福社長 at 21:36 | この記事のURL
2011年10月27日
秋の花粉症!?
男の子女の子みなさん、こんばんは女の子男の子

昨日の仕事帰りぐらいから、
ん!?何かが鼻に入ったような感覚を覚え・・・

それから、くしゃみ・くしゃみ・くしゃみ困った

春先には、目にかゆみが起きる事は良くあったのですが、

まさか秋の花粉症??にかかりつつある?と思うと

去年まではへっちゃらだったのに、何で今年から(´;ェ;`)と

思うと、やっぱり年々抵抗力が低下すると言うのか、

免疫がなくなってくるのか、年を重ねている事を実感してしまいました



「病は気から!!」

と言うように、気の持ちようで全てが変わるみたいですが

やっぱり予防は大事だな〜〜と思います。

明日からは、かわいいピンクのマスクでもして、

うがい・手洗いをこまめにしようと思ってます女の子


みなさんはどのような予防をされていますか??

スポーツをするのも気落ちが良いですし、

いっぱい美味しいものを食べるのも最高ですね!

どっちも予防にもつながりますので、お風邪などひかれない様に

気を付けて下さいね(。・∀・)y─


最後までお読みいただきありがとうございますリボン



秋のスイーツが沢山!季節の贈り物はTV・雑誌で話題のモダン和菓子



累計販売個数7億個突破!手作りヨーグルト


ヨーグルトの[EasiYo]

Posted by 福社長 at 21:00 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。