アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

福社長
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月11日
生命保険無料相談 「生命保険ドットコム」
びっくり保険の更新びっくり

そんな時期になってしまいました笑い

12月も、もう中旬

今年やり残した事は有りませんか??


私はありまくりですね落ち込み

色々と詳細を書きたい所なのですが、

タイトルにも載せた通り、今日は保険の事で

ちょっと驚きとショックなことがあったので

この場を借りて報告しようと思います音量


12月末で保険を更新するか、違うプランにするか悩んでいたんです悲しい

1年振り返ってみて、年初めに病気が発覚して、手術をするかしないかというレベルまで、

悩ましげなことがあったのもあって、

保険の内容の見直しもしていかないと、と思っていた時に、

思い出したんです!!

無料で保険の相談にのってくれる所が最近流行っている事を電球電球


よし!!いい機会だし、これも大人の経験値上げるためにも

プロに相談してみようと思い、ネットで申込みましたパソコン


病院でも、セカンドオピニオンという話もあるので

相談も1箇所にせずに、何社か依頼をしてみました


すぐに連絡をくれたのが「生命保険ドットコム」でした


ちょっと年配風のおばちゃんが対応くださったのですが、

保険のことに関してど素人な私、自分の入っている保険の種類や今後はどうしたいかなど、

聞かれてもすぐに答えれず、しどろもどろ・・・


ん??なんか、鼻で笑われた感じが、、、

気のせいかと思って流し、再び会話をするも、どこか引っ掛かりが

なんか、いやだなぁ。。という印象のまま、「後日担当者から連絡がはいりますので・・」

と電話は終了黒電話


それから二日後の今日、電話が掛かってきました

電話の相手は、担当者ではなくそのおばちゃんでした汗



ん???なぜ???と思いながら話を聞いていると、

「対応できる人がいませんので、今回のお申し込みはキャンセルしますね」

と言われてしまいました。


ほへはてなはてなはてなはてなはてな

よく意味が分からず、

「そうですか・・・」としか言えませんでしたが、

相談場所に選んだ場所も、とても便利な場所をチョイスし、

日にち変更や時間変更も言ってくだされば、調整できたのに

ただそれだけで、終了〜〜〜〜困った


舐められたもんですね〓

これじゃ話にならないと思われたんでしょうか、

それとも、いま加入の保険の内容を聞いて、

売上には繋がらないと見くびられたのでしょうか、、、

果たして本心はわかりませんが、

こういう会社に相談するのは

こちらから願い下げですびっくりびっくり



良い報告がしたかったのに、こんなブログになってしまいましたすいません


不愉快にさせてしまったら、ホントごめんなさいすいませんすいません


もし、同じように相談したいと考えていたら、

しっかり親身に対応してくださる会社を選んでくださいね笑い


ちなみに、まだ他の会社でも、相談しようと連絡待ちの状態なので、

またご報告できる内容が有りましたら、こちらにアップしたいと思います\(^^)/



では、今日はこのへんで。。。







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。