アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

福社長
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

posted by fanblog
2013年03月27日
エステで健康と美を求めるなら!痩身・フェイシャルエステの【ヴァン・ベール】
バニー痩身・フェイシャルエステの【ヴァン・ベール】バニー


試してみないとわからない、、、何でもお試しが有れば、勢いで申し込んでしまうことって減りますよね(*゚▽゚*)

今回は、エステを考えている方にヒントになるかもと思い、学生の頃から色々なエステに通っている私ならではのジャッジになりますが、書きたいと思います。

新たなエステ先の発掘を目指して、実際に5箇所エステに伺ってみました。

その中でこれならオススメできると思った2箇所を報告します。

第一弾は、文頭に挙げた花「ヴァン・ベール」花
こちらは、スタッフの教育が行き届いており、接遇が素晴らしく、そして施設内の清潔感や、プライバシーを保護してくれる気遣いがとても感じられました。

また、施術の技術もどの人に当たってもハズレがなく、必ず体のどこかに良い変化が見られます笑い

初めて受けた1回でも、すごい満足を実感できる時間になりました。

今まで通ってきた何社かのエステ会社(大手)と比べて、規模は小さくても、「ヴァン・ベール」は素晴らしいと思うことが出来ました。

なので、実際に今も継続して通わせて頂いていますドキドキ小

施術力プラス、スッタフの人間関係や癒しのトータルバランスを求める方には、ここは一度お試しでも体感してもらいたいお店ですバニー

施術の内容は様々ありますよ。







Posted by 福社長 at 14:04 | 美容 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。