アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

福社長
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前早川 
誕生日5/15
性別
福社長
長所人見知りをしないです、みんな大好き!
短所何でも興味を持ってしまう事??
血液型O型
出身地神戸市
趣味美味しい・楽しい・幸せに関わるものに触れる事
特技笑いながら笑わすこと
好きなコトバ一期一会
笑う門には福来たる
ありがとう
なぜか全て大成功していく
嫌いなこと・所・人大きな物音
怒鳴り声
泣き言
暗い所
わかる嘘を通す人
自己中
最近行きたい所なこと凄く効果のある整骨院
炭酸シャンプーをしてくれる所
脂肪を分解してくれる痛くないエステ
ゆったりできて、美味しいものが食べれる所
私の自慢相手を笑わせる前に自分で笑ってしまい相手が笑うとい、相乗効果が狙える
今だからごめんなさい頂いた送別品が、実はくれた人が以前に別の人から頂いていた物で、それをくれたことを気づいていたのに、知らないふりして喜んでみて、装着している姿を写メして送った事。
今欲しいもの炭酸パック、並外れた健康体、集中力、皆を幸せにできるお金
最近ハマっていること資産運用(笑)
動物占いではオオカミ
愛についていつまでも尊敬しあえる事
何でもじっくり話し合える事
許し認めて、笑い楽しみあう事
追伸良い人との巡り合いは、たくさんこちらからアクションを起こしてこそ、確率が上がると思います。

何事もやらずして後悔するより、やって学ぶ事の方が必ずプラスに転じます!!

皆が笑顔で過ごすために、どこかでお手伝い出来たらなと思っています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。