アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

福社長
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

posted by fanblog
2012年10月19日
プロアクティブ、使い始めました☆
ご存知の方も多いクローバー「プロアクティブ」クローバー

コマーシャルを見る度に、気にはなっていたんだけど

実は私、以前は美容部員でバリバリ働いていたので、

ニキビとはほぼ無縁でした(ノ∀`*)ペチョン


しかし、職を変えてから、お手入れも手抜きになってしましって

年齢を重ねる度に、ニキビが出来る場所もバラバラで

しかも出来たら治りにくく、この年齢だと、俗にいう吹き出物というものが顔以外に

背中とかにも出来ちゃう始末。


そこで、何でも挑戦の私としては、

使ってみるのが一番手っ取り早いと思って、即お試しサイズを注文リボン





この写真で伝わるか分からないですが、

実物のサイズ、洗顔&化粧水120ml・朝用のクリーム50gがドンッ

っと入っていて、更にナイトクリーム・美白ケアとテカリ防止クリームのサンプルがついてきましたよ笑い


更に、2ヶ月間使ってみて肌に合わなかったら返金してくれるって、どんだけ親切なんだろう・・・クローバークローバークローバー



で、実際に使ってみて、

元美容部員の視点からして

オススメする肌タイプは、全体的に脂が出やすい肌質か

ニキビが頻繁にできやすい方には、是非2か月試してみる事を強くオススメできます。


ただ、肌が乾燥しやすい方には、今回のセット内容ではもっと乾燥しちゃうと思います。

実際には、保湿のクリームもついてはいますが、水分が足りなく感じますブタ

なので、化粧水の後にローションパック(別のショップで購入)をしてからクリームを塗るか、

保湿ジェルを間に入れてお手入れしてあげると、両方の効果が実感しやすいと思いますメガホン


あとは、匂いの好き嫌いもあると思いますダッシュ


その点も踏まえて

ニキビが気になる方は、ニキビ跡やアバタにならない為にも

早めに返金制度お金を利用して、試してみるのがベストですねキラキラまるキラキラ黒電話

【3900円!】プロアクティブ60日トライアルセット!

Posted by 福社長 at 00:05 | 美容 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。