アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

福社長
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月24日
爽やかな秋空♪

みなさん、こんばんはo(〃^▽^〃)o



今日はどんな一日でしたでしょうか??

私が住む関西は朝方は少し肌寒く感じましたが、お天気も凄く良かったので、

日中は半そでの方も多かったですね♪


そのお陰で電車の中はなまぬるく、

お隣に座られていた方は薄い素材の長そでを着られていたのですが、

凄く暑かったみたいで、タイルで額を拭いたりパタパタ仰いでいる中、

私はキャミソールに長そで2枚も着込んでいたので服の中の汗が垂れそうな勢いで、

ぶっちゃけ同じくパタパタしたかったのですが、ある事が原因で涼しげな顔を装って携帯見ながら

音楽を聴いていました 落ち込み笑顔困った笑顔


ある事・・・と言うのが、

そう、昨日バッサリ髪を切ったことで、自分自身がその姿に慣れてなく

だぁ〜れも見てないのに、変な緊張感を持ってしまってたからなんですドキドキ大ドキッ

なんと心が小さいのでしょうか(笑)


毎年この時期、どんな服装がベストか悩んでしまいますねペンギン

気温の高低が日によってムラがあって、体調管理をしっかりしないと・・・

ってことで、今夜は鴨鍋といくらの醤油漬けに焼きさんまでした(°∀°)b



風邪を引きやすい時期だからこそ、うがい手洗いクローバー
そして、しっかりご飯も食べる りんごみかんいちご

もっと欲を言えば、良く寝て楽しい息抜きを行う乾杯



全て揃えるの難しいかもしれませんが、

良い状態キープして毎日過ごしたいですねо(ж>▽<)y ☆

皆さんも体調管理、気を付けて下さいね月



本日も最後までお読みくださりありがとうございますリボン


今日のご紹介はこちら↓↓↓

こんな白髪染めが欲しかった


なぜ、白髪染め???
って思われた方もいらっしゃると思いますが、
白髪染めが今問題になっているのはご存知でしょうか?

白髪染めに含まれている成分に、劇薬と言われる〇〇が入っている様なんです。
気になる方は、きっとニュースになっていると思いますので、〇〇の部分を探してみて下さい!

お若い方には「白髪染め」という言葉は、ご縁が無いものだと思いますが、
お母さんが危険な物を使っていないか気にかけてあげて下さいね。

ちなみに、昨日行った美容院のアシスタントの男の子(23歳)は、ブリーチよりも
髪を傷めないからという事で、質のいい白髪染めで、髪の色を戻すために使っているそうです。

良い事は、早めに始めるのがベストですね♪


店舗直送 ラーメンの通販




無性にラーメン食べてなっちゃったので、載せちゃいました♪


Posted by 福社長 at 19:29 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。