アフィリエイト広告を利用しています
7870541005782661

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月27日

浩庵キャンプ場でバイクソロキャンプに行ってきたよ(ゆるキャン△の聖地)

山梨県の本栖湖にある、浩庵キャンプ場でバイクソロキャンプに行ってきました。
ゆるキャン△の聖地ですね
富士山はギリ見えました。
69926377_10221211053729764_2228972457643999232_n.jpg

がキャンプ場は結構スパルタンです。
浩庵キャンプ場での動画も編集したので、貼っておきます。


チャンネル登録よろしくお願いします。

続きを読む...

2018年07月17日

【ゆるキャン△】聖地巡礼★第9〜10話「夜叉神峠」

【ゆるキャン△】聖地巡礼★第9〜10話「夜叉神峠」

聖地巡礼★第9〜10話「夜叉神峠」聖地というよりも、サバイバルになってしまっていますが、
まぁ正しい選択でよかったね。

2018年07月08日

【ゆるキャン△】聖地巡礼★第8話「南部町」youtube動画紹介

【ゆるキャン△】聖地巡礼★第8話「南部町」youtube動画紹介

2018年06月24日

[ゆるキャン△聖地巡礼]ゆづキャン△ 高ボッチ編[

[ゆるキャン△聖地巡礼]ゆづキャン△ 高ボッチ編[

2018年06月14日

【ゆるキャン△】聖地巡礼★第6話「高ボッチ」

【ゆるキャン△】聖地巡礼★第6話「高ボッチ」
タカクラ軒のラーメンはうまそう。


2018年06月13日

【ゆるキャン△】聖地巡礼★第3話「朝霧高原」ふもっぱらキャンプ場

【ゆるキャン△】聖地巡礼★第3話「朝霧高原」ふもっぱらキャンプ場

冬キャンは、きちんと冬装備していきましょう。
雪つもると、結構キャンプは厳しくなります。つーか一気に厳しくなるよ。

ここ、ふもとっぱらは、広いだけではなく、とにかく富士山が良く見えるんだよね〜。
今年の目標は、ここにバイクでソロキャンにいくことかなぁ〜。

ちなみに、この動画、途中お見苦しい場面もありますので、女性の方はすいませんです。僕がUPしたわけではないので。

2018年06月12日

【ゆるキャン△】聖地巡礼★第7話「四尾連湖」

【ゆるキャン△】聖地巡礼★第7話「四尾連湖」
youtubeでアップされていましたね。順不同で申し訳ない。

この場所のキャンプ場はいってみたいですね。
酒の川本が撤退していたのは悲しいかも。
というか、このスーパーすげぇ流石聖地だけあって、ゆるキャン△のグッズ食材&ポップが凄い!!
非常に参考になる、動画っすね。いいねしておきました。

2018年06月04日

ゆるキャン△聖地巡礼 アニメ第1話の「浩庵キャンプ場」

ゆるキャン△なでしこちゃんと、りんが出会った、キャンプ場です。
なかなかいい感じのキャンプ場ですね。静岡はいい感じのキャンプ場が多くてうらやましいです。

検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
たつじぃさんの画像
たつじぃ
プロフィール
最新コメント
ファン
QRコード
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。