アフィリエイト広告を利用しています
7870541005782661

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月16日

キャンプ・伊豆のぬしさんがやっていたツインピークス張りをしてみた

キャンプ・伊豆のぬしさんがやっていたツインピークス張りをしてみた

伊豆のぬしさんがやっていた、ツインピークス張り(名称は自分が適当につけています)をやってみました。
違うテント&クローズ気味にはしなかったものの、これは結構楽しかったです。
ちなみに、伊豆のぬしさんから、インスタで、ですが、やっみてくださいねぇとコメントいただいており、やったら動画にしますねと、いう流れから今回チャンレンジしてます。

が、今回、このやり方をやってみて、改めて、伊豆のぬしさんが凄いなぁと益々ファンになりました。

いつかは、一緒にキャンプ愛(あーい)をしたいですねぇ。

2019年10月05日

自作アルコールストーブとメスティンでご飯を炊く

自作アルコールストーブメスティンでご飯を炊く

自作したアルコールストーブを利用してメスティンでご飯を炊きますが、相性はどうなのか、燃焼が合うのかを確認してみようと思います。やや背の高い自作アルコールストーブになります。



結果的に、焦げず、ばっちりな炊きあがりでした。おこげが好きな方はもう少し、時間を長くしてもいいじゃないでしょうか。

メスティンは日頃弁当箱としても利用しています。メスティンの男子地味弁ですが。

2019年05月20日

メスティンで地味弁編 キャンプ道具を有効利用しよう。

キャンプ道具を有効利用しよう。メスティンのお弁当
D694VfxUYAA7nnt.jpg
メスティンをキャンプの時だけ使うのは勿体ないので、お弁当箱にも、利用するようにしました。
今回はシャケ弁です
お試しで、試してみたので、弁当の内容はちょっと貧相な感じだし、野菜が里芋しかないという感じに。
明日もまた作ります。続きを読む...
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
たつじぃさんの画像
たつじぃ
プロフィール
最新コメント
ファン
QRコード
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。