アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月13日

雨の後に屋根なし月極駐車場で時短洗車

先週の木曜日に買い物に行こうと屋根なし月極駐車場に行くとフロントガラスに鳥のフンでやられていました。


週末は雨という予報だったのでそのままにしたのですが、月曜に雨が上がったのでお茶の空ボトルに水を入れてマイクロファイバークロスを持ってお昼前に行ったら綺麗になっていました。


2024051301.jpg


「あらら、綺麗に流れているじゃん」


2024051302.jpg


せっかくお茶のボトルに水も入れて持っていったので、時短洗車で拭きました。


2024051303.jpg


こちらが1台目を拭いた後で、エンジンフード・ルーフ・トランク・フロントガラス・リアガラスを拭いたので真っ黒に。


2024051304.jpg


こちらが2台目を拭いた後ですが、汚れていない面で拭いて真っ黒になりました。


2台目は金曜日に洗車&グラスコーティングしたので汚れは少なめでした。
posted by carwash at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 時短洗車

駐車中に鳥のフンにやられた

屋根なし月極駐車場で駐車中に鳥のフンにやられちゃいました。


2024050906.jpg


上記は5月9日お昼ごろに買い物に行こうと屋根なし月極駐車場に行くとこんな感じで鳥のフンやられていました。


走り出してウォッシャー液でやってもダメだったのでガラスなのでそのままにしました。


2024051301.jpg


5月13日の月曜日に水とマイクロファイバークロスを持って屋根なし月極駐車場に行くと雨で流れていました。
タグ:駐車場 フン
posted by carwash at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥のフン
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
オフショア研究さんの画像
オフショア研究
プロフィール
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村