アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月07日

線傷の修理に、GS27 TITANIUM SCRATCH

今回はゴールデンウィークでのネット通販での買い物で、線傷の修理に、GS27 TITANIUM SCRATCHを買ってみました。


2023050707.jpg


上記はラクマで買ったので、届いた時に普通郵便でしたので、こんな感じでした。


2023050708.jpg


中身を取り出すと、プチプチで梱包してありました。


2023050709.jpg


見えづらいかと思いますが、未開封新品ですので、薄い透明ビニールでキャップ周りに保護フィルムがある感じでした。


2023050710.jpg


上記が成分表などです。


過去にノートPCの天板の線傷を消すのはこのGT88です〜 なんて紹介記事を書いたりしたり、車の線傷はGT88でこういう風に消えます〜 とか書いていたのですが、GT88を使っていました。


今回はそのGT88でも良かったかなあ〜 と思いながらも、こちらのGS27 TITANIUM SCRATCHはまだ使った事が無かったのと、成分にアルミナとか書いてあったので、「試してみるか」 と楽天ポイントで買ってしまいました。


今年楽天市場でタイヤ交換したので、その時にもらえたポイントなどで何か洗車用品でも買おうと考えたのですが、その中の1つとしてこちらのスクラッチリムーバーを買ってしまいました。


スクラッチリムーバーもいろいろな種類があるのですが、たぶんGT88系と同じカテゴリーの商品だと思うので、こちらのGS27 TITANIUM SCRATCHを買いました。


今日もゴールデンウィーク最終日で雨が降っていて、今年のゴールデンウィークは雨ばかりという感じでまだ届いたばかりですので、後日使用した感想をご紹介しようと考えております。
posted by carwash at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 線傷修理
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
オフショア研究さんの画像
オフショア研究
プロフィール
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村