アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月09日

黒い涙のような水あかにダイソーアルコール除菌ウェットティッシュ

今回は、10日に銀行系クレジットカードの引き落としがあるのでセブンイレブンに寄りATMから入金しました。


2024050903.jpg


コンビニの迷惑駐車対策グッズがあるおかげで満車にならないので寄りやすいです。


2024050904.jpg


セブンイレブンで、100円ショップダイソーの人気商品が一部置いてあるので、アルコール除菌ウェットティッシュを買いました。(家族に頼まれていたヘアバンドゴムを買うついでに買った感じ)


2024050905.jpg


写真は左後部ドアのドアハンドル下にできて黒い涙の水垢ですが、1枚サッと出して拭いてみました。


結論から言えば、サッと落ちてくれた感じなのですが、濃い部分は1度でサッと落ちない感じがあり、これはある程度時間を置いたという事も影響しているとは思いました。


例えば、大学生1年生18歳の男性が免許を取って彼女を誘ってドライブに行った時とかに、「うわっ、黒い涙のような水垢が目立つなあ」 と思った時にセブンイレブンでアルコール除菌ウェットティッシュを買い、お客様駐車場でサッと目立つところを拭くとスッキリするというのはアリかナシかで言えばアリかと。


ホワイトパール系の車だと、どうしても雨の後の黒い涙のような水垢は目立つのですが、逆に言えばそれを落としてあげると急に車全般汚れがわかりづらくなるので、洗車に行かなくてもなんとかなる。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12543339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
オフショア研究さんの画像
オフショア研究
プロフィール
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村