アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月08日

月極駐車場に行くとデカい水溜まり

今日は小雨という感じから14時くらいに本降りになった感じでした。


1時間後の15時頃に屋根なし月極駐車場に行くとデカい水溜まりができていました。


2023060804.jpg


上記の写真は見づらいと思いますが、車を駐車しているところのその前にデカい水溜まりができていて、排水口が詰まっているみたいで、水が流れてくれない。


古家を解体してできたにわか月極駐車場という感じで、細長い敷地となり、私の借りてある場所の後ろが高くなっていて、それが私の車の方に下がっている感じで、車をバック駐車しているとその車に乗る際に前にできたデカい水溜まりを飛び越えないといけない。


「うわっ、これは1m以上で深いぞ」 となりました。


隣にあるアパートのブロック塀が低いのでそこに乗ってさっと車の後ろに回り込めば良いのですが、毎回そんな恰好で乗り降りしていると変質者みたいじゃないですか。


車に乗る前にどう歩いても靴に水が染み込むと、運転中気持ち悪いというのもあるじゃないですか。


仕方ないので、帰ってからスマホから不動産管理会社に電話して、「水溜まりができて困る」 と相談しました。
タグ:水溜まり
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12024682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
オフショア研究さんの画像
オフショア研究
プロフィール
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村