アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月15日

本日11時からgoo Simsellerで『初夏のわくわくセール』開催!

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 昨日はSIM通でキャンペーン開催でしたね。大方予想通りでしたが、R compactはちょっと予想外でした。やはり音声プランのみでしたね。だいたい定価から1〜3万円引きなので、維持費を考えても安くなりそうでしたね。

 https://sim2.goo.ne.jp/campaign/lp_2018012
※SIM通はgooSimsellerに統合されました。

 さて、今日は11位時からgoo Simsellerで『初夏のわくわくセール』が開催されます。

 goo SimSeller


 前にブログで書きましたが、現在分かっているのは

・HUAWEI nova lite 2
・SHARP AQUOS sense SH-M05
・gooのスマホ g07++
・gooのスマホ g08

 の4機種です。たぶんこれは間違いないと思います。

 あとは何か追加で2〜5台ほどある気がしますね。データプランはどうでしょうかね…。たぶんない気がします。

 今回も時間があればちょっと公式サイトを覗いてみます。11時からなので、ちょっと難しい気もしますが…。


 あ、あと今日はASUSの発表会ですね!新しいZenFone 5が発表される予定です。いくらぐらいなんでしょうね…。私は先月ZenFone 3を買ったので、よっぽどがない限り買わないと思います(笑)

 インドネシアのZenFone Maxがかなり良さそうなので、日本でも出ないかなぁと期待していますが…。まあ何にしても楽しみが多いことは良いことです。

 それでは、お昼ごろを楽しみに待ちましょう。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
posted by むーらん at 07:00 | SIMフリースマホ

間違えて投稿したのでいったん取り下げました(あと今日あったいいこと)

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 ちょっとした手違いがあったので先ほどアップしたブログをいったん取り下げました。すみません。ちょっと寝ぼけてたみたいです。

 と、それだけだとちょっとつまらないので、今日あったいいことを載せておきます。

 2つ前の記事で、『古いスマホで遊んでいました。』と書きましたが、消えてしまったニコニコ動画がキャッシュに残っていたので久しぶりに見ることができました。

 とても、嬉しかったです。懐かしーといいながら小躍りしていました。

 通常のニコニコ動画アプリではなくて、ニコニコ動画(仮)というアプリだったのですが、いやぁ、まさか残っているとは…。BGM設定というのもあって、スマホの画面を消していてもニコニコ動画を聴くことができる機能などもあって、重宝していました。残念ながら、Android専用のアプリなので、iPhoneでは使えませんが…。Xperia J1 compactにも入れて良く利用していましたね。

 みなさんも、昔よく使ったアプリなどを久しぶりに見てみると楽しいと思いますよ。ぜひ時間があるときにやってみてください。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
posted by むーらん at 00:50 | 中古スマホ
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。