アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月07日

パソコンのWi-Fiがなくなりました…

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 パソコンの起動が遅くなってきたので、常駐ソフトを停止したのですが、そのときに余計なことをしてしまったらしく、Wi-Fiがなくなりました。

 そうなんです。『繋がらない』のではなくて、そもそものWi-Fiのアイコン自体がなくなってしまいました(´・ω・`)

 外付けのWi-Fi機器がおかしいのか、パソコン側の問題なのか…。2時間ほどいろいろ触っていたのですが、ついぞ直らず…。

 まあこのデスクトップパソコンを使う機会といえばこのブログを書くくらいしかないので、極論をいえば困らないのですけど、不便極まりないです。

 明日以降も空いた時間に触ってみますが、しばらくブログの更新が途絶えるかもです。

 スマホから更新できそうなら頑張りますが、やはり腰を据えて書こうと思うとパソコンのほうが向いていますね。

 早く直るといいなぁ…。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。

※8月8日追記
 直りました。頑張りました…。(『パソコンのWi-Fiアイコンが無くなった件、『msconfg』画面で解決しました。』)
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。