アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月01日

ゲオでゴールデンウイークセール開催中です

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 中古スマホのゲオでゴールデンウイークセール中です。

 https://ec.geo-online.co.jp/shop/c/c12/?_fsi=wGNm9NOn

 目玉としてはdocomo版のiPhone 6 16GBが14800円、64GBが19800円、au版のiPhone 6s 16GBが19800円、Softbank版のiPhone 6s 64GBが22800円、au版のXperia Z4(SOV31)が9980円、docomo版のXperia Z5(SO-01H)が16800円など。

 https://ec.geo-online.co.jp/shop/c/c12/?search.x=0&keyword=&goods_code=&store=&tree=15&genre_tree=&capacity=&price=&flg=

 ゲオはスマホの型番などで検索するとすぐヒットするのですが、安い順に並べるとガラケーとスマホとタブレットがごっちゃになっていたりとちょっと使いづらい印象です。

 また、店頭で買う場合はポンタポイントが貯められたりLINEペイで支払えたりするのですが、オンラインストアではそれもできないみたいですので、近くの店頭がある方はそちらで買った方がお得かもです。

 ただ、ゲオの倉庫にしかないものもあったりするので、どうしても欲しい機種がある場合はその機種を検索してみるとけっこう安かったりします。(docomoのLG V20 PROの状態Sが31596円など)

 前回のセールではau版のXperia Z3(SOL26)を8900円で注文したのですが、在庫切れで注文キャンセルになりました。ちょっと在庫管理システムが甘い感じもしますね。ちょっとそこは要注意です。なるべく店頭にあるものではなく倉庫にあるものを選んだ方が無難かもしれません。

 前回のセール価格のXperia Z3(SOL26)に1000円足せばXperia Z4(SOV31)が手に入れられる状況です。LTEからVoLTEに切り替わっているのですが、SIMロックってどうなっているんでしょうかね。SOL26の時はmineoやUQモバイルのLTESIMをさしてAPN設定すればすぐつながりましたが、VoLTE版はSIMロック解除をしないと使えません。セール情報には特にSIMロック解除については書いてないんですよね…。こういう時にはドコモのスマホの方が安心かなぁと思います。

 値段を見て回るのは楽しいですが、実際にシムロック解除済みかどうか確認してからの購入が吉ですね。ちょっと癖のあるオンラインストアですが、値段はかなり安いものも多いので、ちょっと参考にしてみると面白いと思います。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
posted by むーらん at 23:31 | 中古スマホ
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。