アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月08日

ゲオマートのセールがあと30分で終了

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 ゲオマートのグランドオープンセールがあと30分で終了します。

 https://ec.geo-online.co.jp/shop/goods/search.aspx?search.x=164&style=T&ps=12&search.y=11&price=pr05&flg=sa01&tree=15&p=16

 私もXperia Z3(SOL26)を注文したのですが、在庫切れでキャンセルになりました。

 結構店頭に並べている商品が売れてしまうので、在庫が反映していないことがちょくちょくある印象です。

 そういえば、前にiPhone 4sを購入した時も後日在庫切れで注文しなおしになったことがありました。

 やっぱり行けるのなら店頭で購入した方が間違いないですね。ポンタポイントもたまりますし。

 Xperiaを再度注文してもよかったのですが、まあ今回は縁がなかったと考え直して見送りました。

 まあまた今度余裕があるときに買えたらいいなと思います。

※その後、GEOで在庫切れの注文キャンセルを減らすコツを見つけました(『ゲオマート(あるいは楽天市場のゲオモバイル)で在庫切れの注文キャンセルを避けるちょっとしたコツ』)。

 とりあえず、いまちょっと壊れたスマホを自分で修理する準備をしているので、直らなかったらまた何か考えます。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
posted by むーらん at 23:26 | 中古スマホ
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。