アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月28日

「ローラのダイエット方法』朝食はやっぱりグラノーラで決まり!

「ローラのダイエット方法』食事と運動で体型維持!ストレスのないダイエット法とは?



ハリウッドスター、女優、タレントとして
大活躍中の『ローラ』のダイエット方法を
チェックしてみたいと思います。

ローラ10.jpg


かわいい面と大人っぽい面と2面を持つローラ
年上の私でも憧れる女性の一人です。
頭もいいし周りの人への配慮もしっかりしている様子ですよね〜

それ以上に共感出来るのが、
かなりの努力家というところ。


お料理も上手で、しっかり健康と美容を考えた食事内容にされているみたいです。
めちゃ若いのに今からそんなにできているなんて…
素晴らしいですよね!


何といっても一番の魅力は長い脚。
ローラ11.jpg

さらに、ローラさんの体型は女子の憧れではないでしょうか。

そんなローラさんですが
実は太りやすい体質だそうです。
体型維持のために日頃からダイエットを
生活の中に組み込んでいるそうです。


ローラ13.jpg


トレーニングは、スポーツジムに毎週3〜4回くらい、
トレーナーもいてしっかりとトレーニングしているようです。

自宅では、愛犬のお散歩を有酸素運動に、
ヨガをやったり、風呂上がりのストレッチも欠かさないそうです。


ぽっこりお腹の予防に毎日腹筋を70回だそうです。
ストイックな女性ですよね〜
なかなか、まねできないところもありますが…


なかなか痩せられないと不満を漏らしている方へ
少しは刺激になりませんか。

さらに、ちょっと真似してみようと思われる方へ

誰もが日常生活でも簡単に取り入れられる運動

かいだん1.jpg


それは、歩くことや階段を使うこと。


ローラさんは、普段からヒールを履いていても
トレーニングのために階段を使っているそうです。

毎日の積み重ねがダイエットに繋がるんです。


痩せたい!と思うご自分の強い意思を強く持ち
気持ちの継続させること!

それにはどうするべきか?の正しい知識が必要です。

そしてそれに向かってひたすら努力あるのみ。

ローラにもトレーナーがついているように
無理のない効果的なダイエットをするなら専門家の手を借りるべきだと思います。





必ず、モデルさん、女優さんには専門のトレーナーがついて
運動指導&健康アドバイスしています。


本気でダイエットを考えるなら
そして、継続力を維持するためにもプロの力を借りてみてはいかがですか。

私は、自分の体型が年齢とともにどんどん崩れていくのを、
仕方ないとあきらめることは出来ないです。
だからといって、ローラほどストイックにもなれない!
だけど、少しでも真似をして、ローラに近づきたい!
(親子くらいの年齢差がありますが…あせあせ(飛び散る汗)


私も食事内容を見直し、ヘルシー食に変えることができました。

継続中です。

それ以来、健康・美容ともにずいぶん変わったと思っています。

モデル.jpg


ローラさんに限らず、モデルさんや女優さんが 
スタイルを維持するのは、ご自分が商品だから…
多くの人に見られているから…
多くの人に期待されているから…


ダイエットで大切な、「運動と食事」

ダイエットで一番大切なことは、
「運動と食事」です。


好きなものを食べる、時間を気にせず食べるといった
暴飲暴食やあれ嫌、これ嫌いの偏食では
運動だけ頑張っても痩せることは難しいでしょう。

no.jpg

逆に、食事だけ制限し過ぎたりする
(炭水化物ダイエットや置き換えダイエット)などで
一時的に体重は減らすことは、
かえって筋肉量が減り基礎代謝が下がってしまい
間違いなくリバウンドしてしまうことになるでしょう。

1キロ減って、2キロ増えると
いった感じ…あせあせ(飛び散る汗)


ローラさんの食生活は食べないダイエットではなく、
食べるものに気を使ったダイエットにされているそうです。
そうすることでストレスを最小限に、
長く続けていけるダイエット
が出来ますね。


食を美のために楽しむ


食事.jpg

食を楽しむことはとても大切です。
食事をとることは、美のための一環として楽しむ?
食事を摂ることは、ストレス解消や食欲のための一環として楽しむ?

皆さんはどちらですか?

私は、どちらでもOKなタイプなので、
食を美と健康の為として楽しむようにしています。
アサイー.jpg


ローラさんの朝食は、オーガニックグラノーラやアサイーボウルなどを
食べているようですね。ココナッツオイルダイエットなんかも実践しているみたいです。

ニューヨーク発!ハウスブレンド・グラノーラ

baked-granola_review_002-640x360.jpg

りんごを薄く切ってココナッツオイルで焼いた後に
シナモンを振りかけるヘルシーおやつです。



私の朝食は、ニューヨーク発!ハウスブレンド・グラノーラ

baked-granola_002-640x360.jpg

丸ごとのナッツやドライフルーツがたっぷり入って、満足感あり!
こちらの商品は、ニューヨークの人気ベーカリーカフェ店「ベイクド」が
作っているもの、ニューヨーカーにも大人気な朝食です。
1袋340g入って、1600円と比較的お手頃価格だと思います。

グラノーラだけでなく、ナッツやドライフルーツもたくさん入っているので
忙しい朝でも、1日の栄養補給が簡単にできちゃうのは嬉しいです。

私は、間食におやつ代わりにパクパクそのまま食べることも良くあります。
噛んでいると、蜂蜜とシナモンの甘味がじんわり伝わってくるので
スイーツ代わりになりますよ!

丸ごとナッツとフルーツの具だくさんグラノーラ


夜は、発酵食品を使った
和風ベースの和洋食を中心にしています。


最近は、アイスクリームに手が伸びてしまうのが、
私の悪い癖かな〜(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

ローラさんのダイエットは太らないように
食事をコントロールすることみたいです。



食に対する気持ちを抑え、美や健康に対する
気持ちの比率を上げていきましょうね〜!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6429916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
ボディメイクトレーナーyukiさんの画像
ボディメイクトレーナーyuki
現在、ボディメイクトレーナーをしております。 綺麗な大人の女性を目指して、美と健康をテーマに研究することが趣味かもしれません。綺麗な女性になるためにはたくさんの条件があると思います。できるだけ近道して、辿りつきたいですよね〜そんなことを毎日考えながら過ごしているもうすぐ50歳です!
プロフィール
10日間お試しキャンペーン!
【かどやの黒ごま&オリゴ】 20170617_141129902_iOS.jpg 若さの秘訣!カルシウムが驚きの10倍。『ごま』ってどうしてカラダに良いの? 栄養のバランスが抜群で大きなパワーがある「スーパーフード」。
まるまる1本(2か月分)試せる!
スキンクリア クレンズ オイル 20170412_090310938_iOS.jpg 50代女性に求められる『美人の条件』 スキンケアの中で一番大切なことは、 メイクをすっかり落とすことです。 『かっこ可愛い大人の女性』になるためにやっておきたい3つのスキンケア
44回分トライアルセット!
【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】 20170730_003358407_iOS.jpg エイジングケアの洗顔料であること! 毛穴・くすみ・観想・シミ・たるみ に対応している洗顔料
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。