アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月02日

一度使っただけでも実感できる洗顔。50歳直前、陶器肌に目覚める!

ちょっと不満から入った結果、陶器肌に目覚める洗顔料との出会い



私、乾燥肌なので
1年以上、洗顔料を使わない洗顔をしていたんですが…
なんかお肌の汚れが気になり始め、
プラチナナノコロイド・フラーレン配合【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】


トライアルセットを購入!


めっちゃ早い!
会社が近いせいか!?
翌日には、トライアルセットが届きました!

【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】980円トライアル

には、30gの洗顔料とオリジナル泡立てネットが付いていました。

20170730_003358407_iOS.jpg


エッ〜〜〜〜〜〜〜
これだけで、980円ってトライアルなのに高くない!!!!!と
正直、やや不満から入ったことは事実です。


最近では、トライアルは無料のところも多いので
そんなサービスが当たり前になっている私も悪いのですが・・・


それはさておき、
早速、夜に久しぶりの洗顔してみました。

オリジナルの泡立てネットを使って
書かれていた使い方どおりの適量 1回 3cmをネットにとり
しっかり泡立ちさせました。

20170801_124421284_iOS.jpg


とってもしっかりしたもちもち泡がすぐに出来上がりました!

早速、顔全体に泡を包み込むように・・・
ここがポイント!

絶対こすらないこと!

これは、洗顔の鉄則ですよね〜

さらに、泡をのせた状態で少し待つ。

泡パックをすること!

この時間が、泡が毛穴の汚れを吸収する大切な時間です。
(数秒でいいですよ!)

そしてしっかりぬるま湯(35℃くらい)ですすぎ、
お肌に触れてみると…

違う!

洗顔後のツッパリ感は全くなし。

なんか陶器のような
つるつる肌に生まれ変わってる〜〜〜っ感じで
驚きを隠せませんでした。


乾燥肌とはいえ、洗顔を省いていた私。
そうすることで、冬場も乾燥せず調子よかったのですが
やはり毎日のメーク、花粉やPMなどが知らないうちに
毛穴をふさいでしまっていたのかもしれません。


洗顔はしていなかったのですが、代わりに週に1〜2回ですが
毛穴のお手入れでイオンクレンジングしていたんですが
それとこれは、別だったようです。

翌日、お化粧のノリがめちゃ良くて
それに、透明感が増し、メイク後のお肌が陶器肌に変身していたんです。


たった1回で!!!!
と思いませんか?


陶器肌に目覚める私


洗顔料を使ってのクレンジングは1週間に1回くらいに使用と
思って購入した洗顔料でしたがそれ以来、今は毎日使っています。
使うたびに、ますます陶器肌になっていくようでやめられません(笑)


この【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】980円トライアル

30gで44回分朝晩使って約3週間分あるようです。

私は、さすがに朝まで洗顔はしていませんので
トライアル30gでも約2か月は持ちそうですね〜


朝の洗顔は水洗いのみ


なんせ、肌が弱いので肌ケアは人一倍気をつけておかなければいけません。
なので、朝まで洗顔料を使うのは私はNGかもしれないので
夜のみ、洗顔料を使ってのスキンケアをしています。



陶器肌のメリットって知ってますか?


【陶器肌のメリット】

・知的に見える
・ふんわりした女性らしさを表現できる
・上品に見える
・毛穴が目立たず、すべすべの質感に見える


陶器肌はファンデーションで作ろうとする方が多いですが
気をつけないと、厚塗り仮面ができてしまいます。

陶器肌を作るには、ファンデーションも重要ですし
メークテクニックも大切ですが・・・
もっと大切なのが、ベースですよね〜
いわゆるお肌の状態です。

お肌の状態が良ければ、
ファンデーションやメークテクニックがなくても
陶器肌が作れるんです。


にわか陶器肌は時間がたつと、バレてしまいます。

綺麗なお肌を作るには、一番大切なことが洗顔です。


【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】



ハリーヴィーナス プラチナウォッシュをおすすめできる点


・エイジングケアの洗顔料であること!
毛穴・くすみ・観想・シミ・たるみ
に対応している洗顔料


・今、スキンケア商品の中で人気のアルガンオイルを使用していること!

カオリンというフランス産の泥を試用していること!

※「カオリン」は毛穴の奥深い汚れを吸着してかき出す効果があります。

・石油系界面活性剤、合成香料、保存料を使用していないこと!


◆気になる点

本品は100gで2980円なので、高いとは思わないですが
たくさんある洗顔料の中で、迷っているときに30gで980円というトライアルセットは
ちょっと、スルーしてしまうかもしれない!から残念(´;ω;`)
とっても良い商品なのに…


出来れば、トライアル本品自体の量を増やすか?
1回分を1週間無料とかで提供していただけたらもっと嬉しいのに・・・
という感想です。


ですが、思い切って購入してみてよかったです!


毎晩、たくさん泡泡を作って
顔だけでなく、首やデコルテのケアをしています。

久しぶりに洗顔し、良い洗顔料に出会えて
陶器肌をゲットできそうな私の感想でした〜〜〜〜
ご参考くださいね!





人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6541324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
ボディメイクトレーナーyukiさんの画像
ボディメイクトレーナーyuki
現在、ボディメイクトレーナーをしております。 綺麗な大人の女性を目指して、美と健康をテーマに研究することが趣味かもしれません。綺麗な女性になるためにはたくさんの条件があると思います。できるだけ近道して、辿りつきたいですよね〜そんなことを毎日考えながら過ごしているもうすぐ50歳です!
プロフィール
10日間お試しキャンペーン!
【かどやの黒ごま&オリゴ】 20170617_141129902_iOS.jpg 若さの秘訣!カルシウムが驚きの10倍。『ごま』ってどうしてカラダに良いの? 栄養のバランスが抜群で大きなパワーがある「スーパーフード」。
まるまる1本(2か月分)試せる!
スキンクリア クレンズ オイル 20170412_090310938_iOS.jpg 50代女性に求められる『美人の条件』 スキンケアの中で一番大切なことは、 メイクをすっかり落とすことです。 『かっこ可愛い大人の女性』になるためにやっておきたい3つのスキンケア
44回分トライアルセット!
【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】 20170730_003358407_iOS.jpg エイジングケアの洗顔料であること! 毛穴・くすみ・観想・シミ・たるみ に対応している洗顔料
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。