アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月14日

綺麗な女性でいるためのリフレッシュプラン!『ニュージーランドの旅』

綺麗な女性でいるためのリフレッシュプラン!『ニュージーランドの旅』



GWのお休みは楽しめましたか?
GWはどこに行っても人が多いから…あせあせ(飛び散る汗)
かえってストレスがたまるよ〜という方も多いのではないでしょうか?
GWも終わり、時間に余裕のある方はこれからが旅行シーズンのはず


海外旅行はやっぱり、体は疲れるけど・・・(´;ω;`)
気分はリフレッシュできますよね〜

これから、旅行プランを立てようかな〜という方に
ご参考になれば…嬉しいです。


私の”美”リフレッシュ旅行第1話です!


今回の旅は1月1日出発ということで、
成田空港乗り継ぎの時にはたくさんの芸人さんにお会いしました。
夕方のサンフランシスコ便には、平成の○しこ○しの吉○さんやピ○スの又○先生、
パン○ーの向○さんがいらっしゃいました。


そして一番ビックリしたのは、
オークランド空港でダ○ンタ○ンの松○さんがご家族で
入国審査に並ばれていたことです*(^o^)/*。
(しかも、帰国便もご一緒でした。
もちろん松ちゃんはビジネスクラスで私達はエコノミーですが(^_^;)。)


続きは素晴らしい絶景の旅『ニュージーランド』❶の記事をご覧ください!
20170105_003011000_iOS.jpg

JTB






Hotels.com





人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6236102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
ボディメイクトレーナーyukiさんの画像
ボディメイクトレーナーyuki
現在、ボディメイクトレーナーをしております。 綺麗な大人の女性を目指して、美と健康をテーマに研究することが趣味かもしれません。綺麗な女性になるためにはたくさんの条件があると思います。できるだけ近道して、辿りつきたいですよね〜そんなことを毎日考えながら過ごしているもうすぐ50歳です!
プロフィール
10日間お試しキャンペーン!
【かどやの黒ごま&オリゴ】 20170617_141129902_iOS.jpg 若さの秘訣!カルシウムが驚きの10倍。『ごま』ってどうしてカラダに良いの? 栄養のバランスが抜群で大きなパワーがある「スーパーフード」。
まるまる1本(2か月分)試せる!
スキンクリア クレンズ オイル 20170412_090310938_iOS.jpg 50代女性に求められる『美人の条件』 スキンケアの中で一番大切なことは、 メイクをすっかり落とすことです。 『かっこ可愛い大人の女性』になるためにやっておきたい3つのスキンケア
44回分トライアルセット!
【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】 20170730_003358407_iOS.jpg エイジングケアの洗顔料であること! 毛穴・くすみ・観想・シミ・たるみ に対応している洗顔料
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。