アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月10日

投資に期待しすぎてはいけない

投資をして、今日はいくらになってるか
気になるのは金額が自分にとって
大きすぎた証拠

期待は依存にも通じる

そうなると日常生活が疎かになり
本業にも差し障りが出てくる。

投資したことを普段は忘れて
そういえばあの案件どうなってたな?
かなぐらいでちょうどいい。

本業が投資家ならそういうわけにも
いかないだろうが、
本業が別にあるならまずは本業を
大事にすべき。

投資で大切なことは
まず自分と向き合って、いくらまで投資すれば
平常心を保っていられるか?
まずはそこから
posted by cusinart at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。