アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月31日

お金の本とeMAXISの紹介

https://twitter.com/fuku_moneyhouse/status/1470862440628109314?s=21

本について、けっこう知らない、読んでない本が
あるので読んで勉強しておきたいですねにこにこ

https://twitter.com/fuku_moneyhouse/status/1487894648962134028?s=21

eMAXIS スリムバランス

投資信託についても、こういうバランス型の積立が
時間ないときにはいいのかもしれませんね。
posted by cusinart at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2022年01月30日

中庸を目指そう

https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12724019820.html

ピロリーヌさんのブログ
2ヶ月くらい前から毎日読んでます!

自分の知らない、認識できない世界では
こんな動きになってるのだと絵入りで
わかりやすく書かれています。

この記事より、極端はダメ
変な人がいたら愛の波動をとのこと。

タクシーの仕事では個性的な方もいますからね

自分のタクシーに乗った時には
ほっとできる雰囲気を作っていきたいです。

プロテインを飲む

http://personal-result.jp/proteinlife/#i-3

最近プロテインを飲んでます。

だからといって筋肉ムキムキ力こぶには
簡単にはなりませんが

藤川徳美さんの『うつ消しごはん』という本の中で
プロテイン摂取の大事さについて書いてあったので
毎日飲んでます。

飲んで一ヶ月ほどになりますが
筋肉以上にメンタル面に効いてるのを感じます。

なんでもかかってこい!とまではいきませんが
落ち込みはしにくくなってきて
一晩寝たら回復も早くなってるようです。

もう少し続けてみす。
posted by cusinart at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2022年01月28日

のうてん!

https://noutenblog.com/is-the-business-for-conversion-of-agricultural-land-profitable/564/

ちょっと前のアニメのタイトルのようですが

行政書士業務の農地転用のことです。
今住んでる周りには、畑が多くあるものの
何年後かわかりませんが新しい道が
予定されているとのこと

それなら今のうちに行政書士資格を取っておけば
いい思いできるのでは賞金
と思いダックダックゴーで検索したら
こちらのブログを発見しました。

ニッチでマニアックとも思いましたが
だからこそ関係者には役に立つブログ
なんだろうなと思います。

自分の場合まずは宅建からですねあせあせ(飛び散る汗)

行政書士は食えない、儲からないという
話もよくネットで見ますが
食えている、儲かっているという話も見ます。

ようはやり方しだいなのでしょうねにこにこ
posted by cusinart at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発

2022年01月27日

重曹 クエン酸 進化形

https://ameblo.jp/006184/entry-12690681555.html

重曹、クエン酸の効果がわかりやすく
まとめられています。

他の記事も興味深いので
時間見つけて読んでいきたいですにこにこ
posted by cusinart at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

読書大全

読書大全 世界のビジネスリーダーが読んでいる経済・哲学・歴史・科学200冊

この本いいですね!
一生をかけてでも、この200冊
書評はないが紹介されているのを含めると
全300冊は読んでおきたいです。

すぐには役にたたないでしょうが
それでも人間はどんなことを考え、
残してきたのか知りたいです。

以前紹介した、
https://fanblogs.jp/bluesky4681/archive/28/0
本には読む順番があるを
入門編として読んだあとに
これら300冊を読んでいきたいです。
posted by cusinart at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書記録

2022年01月26日

無料EAの情報収集は難しい

https://twitter.com/masami_ea_dake/status/1484874754519568384?s=21

ふらっとさんの動画は良さげだったのですが
どうもアフィリ案件のようですね

月利は低いもののより確実性の高い
トラリピなどを自分で設定するか
https://semiritaiafx.com/archives/toraripi-own-pension.html

地味ながらも苦手なチャートを勉強して
裁量取引できるようになるか
やっていくしかなさそうですねあせあせ(飛び散る汗)
posted by cusinart at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2022年01月23日

FXの自動売買の評価

https://m.youtube.com/channel/UCe8ue55BKdeFnrDczrsGuAg/videos

いろいろあるようですねあせあせ(飛び散る汗)
マーケティングに熱心な会社の名前は
よく聞きますが
いいのかどうかよくわかりませんでした。

こちらでは公平に評価されてるようです。

素人は投資前にしっかり情報収集、吟味して
分散しておくこと。

投資は自己責任でお願いします。
posted by cusinart at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

メタトロンとオールワン比較

https://energycontrol.jp/allone275_metatron/

メタトロンはお医者さんしか扱えないようですが
オールワンは一般人でも購入できるようです。

それでもエントリーモデルは20万円以上と
安くはなく、登録者一人にしか使えませんあせあせ(飛び散る汗)

普通タイプなら複数人でも大丈夫ですが
金額は70万円以上。

それでもメタトロンよりも安いのですけどね

あと健康はお金に代えられません。
何をやるにも健康第一!

今のところは情報だけは仕入れといて
それに向けて貯金をがんばっていきます!

バイオレゾナンス機器が合うかどうか
まずはこちらのデータエリスで試してみますにこにこ
https://deta-elis.jp/
posted by cusinart at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

太陽を凝視することで

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/51887038.html

不食へとつながるとのこと

ただし手順を守って
目のダメージには気をつけること!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。