アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月26日

アンティークコイン

https://youtu.be/bXV3pXf6Z3s

こちらの動画を見てたら
アンティークコインにして子供に遺したい
ということも話されてました。

金地金積立くらいは知っていたものの
アンティークコインでの貯金や投資は
考えてなかったのでいつものように
検索してみるとこのようなサイトが見つかりました。
https://ajista-antiquefesta.com/products-materials-antiquecoins/

短期間での大きな利益は難しいかもしれないが
なかなか手堅い投資法のようです。

そうでなくても歴史を共有してる!
そんな気持ちになるだけでも心が豊かに
なりそうですねにこにこ

posted by cusinart at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2022年02月25日

お金を増やす方法とは

https://youtu.be/bXV3pXf6Z3s

これすごくわかります。
まだ富裕層じゃないですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

いろいろ経験しないと、わからないことも
ありますよね。

せっかく縁あって自分のところに来てくれたお金賞金賞金

大事に使っていきましょう!

インデックスファンドや銀行貯金
あるいは、地金積立などローリスクのものから

慣れてきたら、余剰資金で10倍株などへの
挑戦もいいかもしれませんねにこにこ
posted by cusinart at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2022年02月01日

eMAXIS を安く買う方法

https://oneinvest.jp/fund-cost-urawaza/

eMAXIS 、気になるので安く買えないかなと
検索したら上記ブログがヒットしました。

ただ他の記事を見ると楽天は最初はいいが、
あとから改悪することがある、とも書かれてますね。

一度購入や積立の設定したからあとはほったらかし
とはせずに、定期的にチェックを入れるのが
いいようです。
posted by cusinart at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2022年01月31日

お金の本とeMAXISの紹介

https://twitter.com/fuku_moneyhouse/status/1470862440628109314?s=21

本について、けっこう知らない、読んでない本が
あるので読んで勉強しておきたいですねにこにこ

https://twitter.com/fuku_moneyhouse/status/1487894648962134028?s=21

eMAXIS スリムバランス

投資信託についても、こういうバランス型の積立が
時間ないときにはいいのかもしれませんね。
posted by cusinart at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2022年01月26日

無料EAの情報収集は難しい

https://twitter.com/masami_ea_dake/status/1484874754519568384?s=21

ふらっとさんの動画は良さげだったのですが
どうもアフィリ案件のようですね

月利は低いもののより確実性の高い
トラリピなどを自分で設定するか
https://semiritaiafx.com/archives/toraripi-own-pension.html

地味ながらも苦手なチャートを勉強して
裁量取引できるようになるか
やっていくしかなさそうですねあせあせ(飛び散る汗)
posted by cusinart at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2022年01月23日

FXの自動売買の評価

https://m.youtube.com/channel/UCe8ue55BKdeFnrDczrsGuAg/videos

いろいろあるようですねあせあせ(飛び散る汗)
マーケティングに熱心な会社の名前は
よく聞きますが
いいのかどうかよくわかりませんでした。

こちらでは公平に評価されてるようです。

素人は投資前にしっかり情報収集、吟味して
分散しておくこと。

投資は自己責任でお願いします。
posted by cusinart at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2022年01月22日

ひふみ投信

https://hifumi.rheos.jp/lp2/?utm_source=google&utm_medium=dem&utm_campaign=int_invest&refid=google_dem_int_invest&gclid=EAIaIQobChMI8r3QubjA9QIVRcp8Ch266A_7EAEYASAAEgKtZ_D_BwE

ひふみ投信
初心者向けの投資記事ではよく見かけます。

これだけ投資の先行きが見えない時代では
自分であれこれやるよりも
ここに任せたほうが、手間なく
実績を出せるかもしれませんね。

自分も検討してみます。

投資は自己責任でお願いします!
posted by cusinart at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2022年01月07日

仕事せずにお金持ちになる方法

と検索したら、↓の記事が上位に出てきた

https://oneinvest.jp/okanemochi-houhouron/

記事を読んだらがっつり労働は必要である困り
とはいえ、若い人には良記事だと思える。
他の記事も投資などの記事もあり
全体的にわかりやすく実践しやすいと思える。

まずは労働
そこから一割貯金、5%を読書、5%を体験に
使い切る。

この5%の読書と体験で、人間の器
付き合いの広さ、人脈に繋がって
豊かさにつながると思う。

その点でバランスが良いと思えたにこにこ
posted by cusinart at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2021年11月09日

銀貨を買うならここ!将来性は?

https://youtu.be/gb1DRgzJ3PM

こちらの動画によると
APMEXというサイトがいいとのこと

あと買うなら300ドル以上
税金がかかることもあるが
日本のAmazonや楽天から買うより
よほど安いとのことだった。

銀貨がこちらの動画にあるような
https://youtu.be/bnwabtltAHw
価格をつけたらすごいことになりそうにこにこ

いま持ってる資産とバランスをとりながら
資産の分散投資を図っていきたい!
posted by cusinart at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2021年07月18日

一億円を貯める具体的な方法

https://youtu.be/py7vc_QUMAM

こちらの動画にわかりやすくまとめられていた。

千里の道も一歩から

ゆっくり時間をかけること
節約して毎月一定額を捻出すること
posted by cusinart at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。