アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月22日

フリーエネルギー

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12187260178.html

フリーエネルギーを簡単に作ることができた!
という記事だったのですが
YouTubeは消してますね。

よほど何か都合が良くなかったのかと
勘ぐってしまいます。

まあこれだけ庶民が情報発信力をつけた時代
なのですから、いつまでも隠し通すのは
難しいと思います。

企業や国も、フリーエネルギーがまもなく
当たり前になってくること前提に
これからをどう乗り切っていくか
考えたほうがいいと思います。

ひふみ投信

https://hifumi.rheos.jp/lp2/?utm_source=google&utm_medium=dem&utm_campaign=int_invest&refid=google_dem_int_invest&gclid=EAIaIQobChMI8r3QubjA9QIVRcp8Ch266A_7EAEYASAAEgKtZ_D_BwE

ひふみ投信
初心者向けの投資記事ではよく見かけます。

これだけ投資の先行きが見えない時代では
自分であれこれやるよりも
ここに任せたほうが、手間なく
実績を出せるかもしれませんね。

自分も検討してみます。

投資は自己責任でお願いします!
posted by cusinart at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

11次元てどんな世界?

https://youtu.be/MgK1iRWOHlE

この中で説明されてますが
やっぱりよくわからん顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ただ気づかないだけで
大なり小なり高次元の存在
いわゆるハイヤーセルフや守護霊
来世の自分などの存在から
助けられたり見守ってもらったり
してくれてるのかもしれませんねにこにこ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。