アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月16日

なぜ、暑さに負けない強いカラダをつくる必要があるのか

運動施設でカラダを強化。

施設内は冷房が効いているので
外にいるより全然快適ですね。

暑さのせいか、人もまばら。
マシーン使い放題!!

普段は聞き取りにくい
BGMまでハッキリ聞こえるレベル。

前回は、順番待ちのランニングマシーンも稼働0台。

決まった時間はあるければ、
メリハリを考え、短い時間で複数回使用。
なんて贅沢な使い方なんでしょう。

と各マシーン調子にのって使いまくった結果、
カラダが疲れ切ってしまい
最後のストレッチが、ほんと痛気持ちい状態でした。

ここ数回、カラダを動かし
少しは動くカラダになったと思うけど、
この暑さに耐えられるかは不明ですけどね。

汗をかけるカラダに戻ったので、
少しは暑さに耐えられるかな・・・と思っています。

ただ、ここ数日、
熱中症が原因で亡くなられたニュースが続いていますので、
準備なしでの炎天下での運動サポートはけが・熱中症の元でしたね。

改めて、夏本番までにカラダを暑さに慣らさなければと思っています。
※もう、夏本番以上かも知れませんけど・・・

この数ヶ月で、過去数年分以上、カラダを動かしている感じですね。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
助成金・補助金さんの画像
助成金・補助金
仕事の役にたつ助成金・補助金etcについて紹介しています。 趣味は、献血 毎年、出来るだけ多くの献血を行っています。 多くの方の命をつなぎ 役に立てられれば嬉しですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。