アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月11日

事業再構築補助金第一回 緊急事態宣言特別枠で採択

遅くなりましたが
事業再構築補助金第一回
緊急事態宣言特別枠で採択されました。

採択後は、本格的に事業開始。
でも、明日から緊急事態に。

ピンチをチャンスにかえてと思っていますが、
もし融資止まったらと考えると
綱渡り状態なので怖いですね。

オリンピック後にロックダウンとか言いだしそうで怖いので。

確実に動けるオリンピック開催中に、
事業進めないと!ですね。

2021年06月12日

事業再構築補助金の結果は

経済産業省のサイトでは、
1回目の結果は、6月中旬に。

来週か、再来週には判明ですね。

コロナ禍でのチャレンジのため、
少しでも補助されるとありがたいです。

2021年05月16日

一時支援金を申請してみた

事業再構築補助金の申請後、
間に合いそうなので、一時支援金を行いました。

資料集めて商工会に連絡を行い
お昼の時間に、食後の運動で法務局に行って完了。

現在、待ちの状態。

5月中にわかると嬉しいですね。


署名は丁寧に

2021年05月03日

事業再構築補助金の1次公募の締め切りが延長??

翌日の日経新聞の記事で知りました。
5月7日(金)18時に締め切り変更。

4月30日は、なかなかつながらない
サーバーと向き合いながら頑張ったのに。

もちろん、30日中に申請を完了させました。

結果論かも知れませんが
もし、延長の事を知っていれば
たぶん、30日に申請しなかったかも知れませんね。

なんといっても、1週間余分に時間を頂けるので。

30日までにエントリー完了した申請には加点が欲しいぐらいですね。

2021年04月29日

事業再構築補助金

事業再構築補助金
https://jigyou-saikouchiku.jp/

第一回、4月30日18時締切

あす、頑張るぞ!!

IT導入の時のように、サーバーパンク(つながりにくく)ならないでね。

【一次公募の採択結果公表予定】
一次公募の採択結果公表は6月中旬頃を予定しております。

申請完了したらステイホームGWだ!

2021年03月07日

直近の目玉「事業再構築補助金」

これを採択出来るか出来ないかによって
事業計画もかわってきますね。

採択されれば、金額つぎ込んで勝負
採択されなければ、地道にコツコツ

コロナ禍で、
いままであたりまえだった本業が
どうなるか見えないこのご時世。

早く指針発表されないかな。

2021年02月27日

GビズID取得した結果

自身が思っていた以上に、
様々な、補助・助成金があることにビックリ。

東京都も、再度テレワーク助成金(もちろん初めての企業限定)で掲載されてましたし。

東京都のテレワーク助成金は、
もっと、考えてから申請すればよかったです。

やはり、外出先からは、ノートPCだけではなく、
タブレットもあった方が、仕事効率化できたな。

GビズID取得した結果

自身が思っていた以上に、
様々な、補助・助成金があることにビックリ。

東京都も、再度テレワーク助成金(もちろん初めての企業限定)で掲載されてましたし。

東京都のテレワーク助成金は、
もっと、考えてから申請すればよかったです。

やはり、外出先からは、ノートPCだけではなく、
タブレットもあった方が、仕事効率化できたな。

2021年02月19日

GビズID登録完了

最初の申請は、何に取り組もうかな。

経済産業省の事業再構築補助金ですかね。

あれば、賞与関係ですかね。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
助成金・補助金さんの画像
助成金・補助金
仕事の役にたつ助成金・補助金etcについて紹介しています。 趣味は、献血 毎年、出来るだけ多くの献血を行っています。 多くの方の命をつなぎ 役に立てられれば嬉しですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。