アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月28日

コロナに負けるな!福を呼び込む縁起熊手で商売繁盛!!疫病退散!!!

コロナに負けるな!福を呼び込む縁起熊手で商売繁盛!!疫病退散!!!

府中の大國魂神社へ
行ってきました。

26日(木)は、本当に天気に恵まれ
素晴らしい陽気のなか、熊手を購入。

出店がないので、ちょっと寂しい気もしましたが、
新しい熊手を手にすると
やはり思うものがありましたね。

また、1年頑張ろうと!!

今年の熊手には
疫病退散でアマビエ付き

コロナよ、早く収束してくれ!!
DSC_0714.JPG

最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
助成金・補助金さんの画像
助成金・補助金
仕事の役にたつ助成金・補助金etcについて紹介しています。 趣味は、献血 毎年、出来るだけ多くの献血を行っています。 多くの方の命をつなぎ 役に立てられれば嬉しですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。