アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月31日

祝「小規模事業者持続化補助金<コロナ特別対応型>」第五回 採択!

「小規模事業者持続化補助金<コロナ特別対応型>」第五回が無事 採択されました。
https://r2hc.jizokukahojokin.info/corona/index.php/saitaku/

第四回は、採択率が30%前後のため、
不安しかありませんでしたが、本当によかったです。

今回は、40%弱でした。

これで、4月のメイン事業再構築補助金も頑張れそうです。
https://www.meti.go.jp/covid-19/jigyo_saikoutiku/index.html

2021年03月07日

直近の目玉「事業再構築補助金」

これを採択出来るか出来ないかによって
事業計画もかわってきますね。

採択されれば、金額つぎ込んで勝負
採択されなければ、地道にコツコツ

コロナ禍で、
いままであたりまえだった本業が
どうなるか見えないこのご時世。

早く指針発表されないかな。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
助成金・補助金さんの画像
助成金・補助金
仕事の役にたつ助成金・補助金etcについて紹介しています。 趣味は、献血 毎年、出来るだけ多くの献血を行っています。 多くの方の命をつなぎ 役に立てられれば嬉しですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。