アフィリエイト広告を利用しています
UA-177219289-1
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
オシャレカフェAtsuさんの画像
オシャレカフェAtsu
カフェ経営経験、英会話経営経験など、 役に立つ情報提供を志す。 まずは行動。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月21日

呼吸の大切さ

16289.jpg


 


呼吸を制する者は世界を制す。


 


ヨガも呼吸法を大切にしていますし、ヨガインストラクターはカッコいい方が多いですよね。


 


格言【座禅をする人に悪い人はいない】


 


・呼吸は大切


 


・充実した睡眠 


 


1日中呼吸を意識するのは無理です。時間が空いた時、思い出した時にやって見るのも良さそうです。


 


#オシャレカフェAtsu


 


#呼吸の魅力  #呼吸は大切  #充実した睡眠 #格言 #魅力


 


 


blog-fun-happy2-life.com


 


 


 


 



 


 


 



 


 


 



留学ランキング


 


 


 


にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


 


 


 


他の人の助けで今がある。一歩づつ夢に近ずく人生。 - にほんブログ村


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 

2020年10月19日

カッコいい

16274.jpg


 


 


ロックは自分の道を貫き通し多くの人々を魅了する。


 


格言【言うのは簡単 行うのが難しい】


 


・カッコいい人


 


・カッコいいとは 


 


余裕のある表情や、瞳がとてもきれいな人、そして強さを持ちつつ優しさがにじみ出ている人など、少し目立つぐらいがカッコいい人。(髪型も整っているのも良いですが、濡れた髪などもカッコいい)


 


#オシャレカフェAtsu


 


#カッコいいの魅力  #カッコいい人 #カッコいいとは #格言 #魅力


 


blog-fun-happy2-life.com


 


 


 



 


 



 


 


 



留学ランキング


 


 


にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


 


 


他の人の助けで今がある。一歩づつ夢に近ずく人生。 - にほんブログ村


 


 


 



 


 


 



 


 


 


 


 


 


 

2020年10月16日

出会いは最高

16212.jpg


 


初めて出会う人なのに、自然と笑顔で会話が出来る時があり、心を落ち着かせてくれる人がいます。


 


格言【出会いの中に笑顔がある】


 


・不思議な出会い


 


・ツインソウル 


 


いつか『楽しい試練がきたな』と思えるようになりたい。


 


避ければ避けるほど同じ試練が訪れる。乗り越えると試練とは思わなくなるのが不思議です。


 


#オシャレカフェAtsu  


 


#出会いの魅力  #不思議な出会い #ツインソウル #格言 #魅力


 


blog-fun-happy2-life.com


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 



留学ランキング


 


 


 


 



 


 


 


 


 



 


 


 


 


ブログランキング・にほんブログ村へ


 


 


 


他の人の助けで今がある。一歩づつ夢に近ずく人生。 - にほんブログ村


 

2020年10月14日

温泉は最高

16175.jpg


 


日本は世界一の温泉大国です。


 


温泉の解放感や効能によるたくさんの癒し、そしてお家では味わえない露天風呂の魅力。


 


格言【家族で温泉旅行 仲良しの秘訣】


 


・温泉宿の魅力


 


・家族旅行 


 


温い泉に入れるだけでも幸せですし、心に灯がともると思います。


 


人は魅力がある所に集まります。どんな山奥でも魅力がそこにあれば行きたくなりますよね。


 


#オシャレカフェAtsu  


 


#温泉の魅力  #温泉宿の魅力  #家族旅行 #格言 #魅力


 


 


blog-fun-happy2-life.com


 


 


 



 


 


 



 


 


 



関東地方ランキング


 


 


 


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

2020年10月12日

犬の魅力

16144.jpg


 


愛犬がいると癒されます。



会話はできませんが、お互いの気持ちが分かりあえる親友見たいな感じに思えてきます。



格言【愛犬は家族を守り心も癒す】



・犬を飼うメリット



・愛犬がもたらす健康効果 



家族のコミュニケーションも円滑になる可能性大かと思います。



ワンちゃんをなでなでしながら『お寿司食べたいね』『お母さんの料理美味しいね』など、ワンちゃんに話を振り、言いづらい事や恥ずかしい事も言えるようになるのでは。



#オシャレカフェAtsu



#愛犬の魅力  #犬を飼うメリット  #愛犬がもたらす健康効果 #格言 #魅力


 


blog-fun-happy2-life.com


 


 


 



 


 


 


 






 


 


 



ひとりごとランキング


 


 


 


 


にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


 


 


 


 


2020年10月10日

プレゼント

16102.jpg


 


 


プレゼントの意味は『相手の前に差し出す』『贈り物』渡す人の気持ちを込めて相手に渡す事で、喜ぶ顔が見れます。


 


格言【喜ばす事が1番楽しい】


 


・プレゼントと言えば


 


・家族のプレゼント


 


何歳ぐらいから姉妹同士でプレゼントを渡しあうのか、いつから子供は親にプレゼントを挙げるのか疑問ですが、親は子供から貰ったプレゼントが一番嬉しいはず。


 


#オシャレカフェAtsu


 


#プレゼントの魅力  #プレゼントと言えば  #家族のプレゼント #格言 #魅力


 


 


blog-fun-happy2-life.com


 


 


 


 






 


 


 


 



 


 


 


 



ひとりごとランキング


 


 


 


にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


 


 


 


 



 


 


 


 

2020年10月08日

スイーツ

16074.jpg


 


スイーツは星の数だけありそうです。


 


癒し、落ち着き、元気、ハッピー、幸せ、多好感を与えてくれるスイーツ。


 


格言【スイーツの癒しから1日をhappyに】


 


・スイーツは別腹


 


・スイーツを食べたくなる 


 


スイーツには話題性がたくさん詰まっています。


 


『○○のスイーツ美味しいらしいよ』どことなくハッピーな要素や笑顔になる。


 


#オシャレカフェAtsu


 


#スイーツの魅力  #スイーツは別腹  #スイーツを食べたくなる #格言 #魅力


 


 


 


blog-fun-happy2-life.com


 


 


 



 


 


 






 


 


 


にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


 


 


 



留学ランキング

2020年10月06日

お父さんの魅力

16045.jpg

 


 


子供にとってどんなパパが理想なのかを考えて生活すれば、少しでもヒントが見つかりそうな気がします。


 


格言【パパ大好き いつまでたっても言われたい】


 


・魅力的なお父さんの3つの要因 


 


・お父さんの魅力 無償の愛が得を積み、穏やかに親切になっていくような気がします。


 


格言【笑顔と美味しい料理それだけで十分です】


 


#オシャレカフェAtsu


 


#父親の魅力  #お父さんの魅力  #魅力的なお父さんの3つの要因 #格言 #魅力


 


 


blog-fun-happy2-life.com


 


 


 



 


 


 






 


 


 


 



留学ランキング


 


 


 


にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


 


 


 


 


 


 

2020年10月04日

格言63

15261.jpg


 


格言とは簡単に言い表した人間の生き方。


 


心地よい言葉がたまに降りてくる事ありますよね。


 


時間が経つと思い出せない事がしばしば。


 


思いついたら即メモすると自分に言い聞かせます。 


 


1つでも共感して頂いたら嬉しいです。
 


格言【困ったときはお互い様】(自分が困っている人を助ける時に、その相手に気を使わせないようにいう、気遣いの言葉)


#オシャレカフェAtsu


#格言の魅力  #好きな格言  #名言の魅力 #格言 #魅力


 


blog-fun-happy2-life.com


 


 


 



 


 


 


 






 


 


 



関東地方ランキング


 


 


 


にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


 

2020年10月02日

音の魅力

15996.jpg


 


静かなベットの中にいても、頭の中に不思議と流れとてくる歌声。


 


・好きな音楽


 


・音の魅力 


 


子供の声は奇麗な声をみんなしています。


 


格言【子供が笑顔でさえいれば それだけでハッピー】


 


赤ちゃんが話す音が1番魅力的です。(笑った時の音や、パパやブーブの音)(想像するだけで、笑顔にさせてくれる)


 


#オシャレカフェAtsu


 


#音楽の魅力  #好きな音楽  #音の魅力 #格言 #魅力


 


blog-fun-happy2-life.com


 


 


 


 



 


 


 


 






 


 


 


 


にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


 


 


 


 



留学ランキング


 


 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。