アフィリエイト広告を利用しています
UA-177219289-1
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
オシャレカフェAtsuさんの画像
オシャレカフェAtsu
カフェ経営経験、英会話経営経験など、 役に立つ情報提供を志す。 まずは行動。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月24日

コーヒーの良さ

15872.jpg



 


やっぱり朝のモーニングコーヒーは格別。


 


ホットコーヒーのあの香り。


 


人々を魅了する香ばしくて、ほろ苦い穏やかな香り。


 


お気に入りのマグカップにゆっくりドリップコーヒーを落とし始め、あの豊な香りがキッチン全体に広がっていきます。


 


・朝のコーヒー 


 


・コーヒーに愛を 


 


格言 【コーヒーとデート 熱い時が最高です】


 


#オシャレカフェAtsu


 


#コーヒーの魅力 #朝のコーヒー #コーヒーに愛を #コーヒー


 


 


blog-fun-happy2-life.com


 


 


 


 



 


 


 


 



栃木県ランキング


 


 


 


 


 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木 その他の街情報へ
にほんブログ村


 


 


 


 


 



 


 

2020年09月12日

カフェを始めたい人へ

15596.jpg






カフェが好きで自分のカフェを開きたいと少しでも思うことがあるかもしれません。


 


たくさんの人達との出会い。美味しかったと言われたら嬉しく感じるかもしれません。


 


好きな事を仕事に!!


 


どういうカフェをやりたいか自分で具体化させる方法です。


 


今はカフェのジャンルスタイルもかなり多いですが、やりたいジャンルが見つかる方法です。



そして少しずつカフェの計画コンセプト、ターゲットを出しながらの具体的な計画を立てて行きましょう。



一歩ずつ夢に近づく人生を応援してくれる人が次々に現れます。


 


詳細


blog-fun-happy2-life.com


 


#オシャレカフェAtsu #カフェ経営 #カフェ計画 #カフェジャンル


 


 


 







人気ブログランキング


 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。