アフィリエイト広告を利用しています
UA-177219289-1
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
オシャレカフェAtsuさんの画像
オシャレカフェAtsu
カフェ経営経験、英会話経営経験など、 役に立つ情報提供を志す。 まずは行動。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月16日

落ち着いたらワーホリはあり。

15125-300x166.jpg


ワーホリに行くきっかけはなんでしょう。


 


まずワーキングホリデービザがあるのを知っている人ですよね。


 


代表的には、親、親戚、友達からワーホリの存在を知る事。(今はネットからも多い)


 


身近な人がワーホリの話をしてくれた時が、運命の第一歩でしょう。


 


自分の場合は友達が行こうかなと悩んでて、初めて知りました。


 


2000年頃はテレビでもあまり情報提供されてなかった気がします。


 


何それと思いました。


 


海外経験がない時、海外生活というキーワードは私にとって衝撃的でした。


 


今までは無縁な環境でしたので、海外生活について考えたことすらありませんでした。


 


目標設定としては、8ヶ月後はその国のネイティブスピーカーと対等に話せる。(目標設定は高めで良し)


 


よく耳にする代行会社に頼み、語学学校3ヶ月プラン、ホームステイ3ヶ月、正規のフライトオープンチケットセット(かなり多くの人が頼みます。)


 


初めての一人で海外生活、不安もあり代行会社に頼めば、安心。


ただ、初期費用がかなり高いです。


 


代行会社はビジネスなので、通常の倍近くかかる場合もあります。特に有名な国内英会話教室に通われているあなた。(私も通ってました)


 


とても簡単に頼めて、英語学習のみに集中出来る。英語力さえあれば、充実した海外生活。不安な事はすべて聞ける。


 


わかりますが、節約するのであればオススメは、自分で宿を一週間決め、格安航空券アプリでオープンチケット取得。(英語に自信がある方へ)


 


今は、Booking.comなどの安心アプリなどかなりあります。以外に簡単に予約出来る。安いと言いうメリットがあります。


 


blog-fun-happy2-life.com


 


 


 



 



人気ブログランキング


 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 


 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。