アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年04月14日

無理な仕事と祝福の仕事

あらゆる恵みに満ちた神、
すなわち、あなたがたを
キリストにあってその永遠の
栄光の中に招き入れてくださった
神ご自身が、あなたがたを
しばらくの苦しみのあとで
完全にし、堅く立たせ、強くし、
不動の者としてくださいます。
(ペテロの手紙第一 5:10)

IMG_3962.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


怒涛の1週間が終わりました。
こんな生活を4か月も続けて
いけるかな…?私の力では
絶対無理、という感じです。

「神様が仕事を与えてくださった
のだから、やり遂げる力も
与えてくださいますよ」と、ある
宣教師が力づけてくれました。

無理な仕事と、祝福の仕事と、
両方与えられて、何とかついて
いける体力を与えられている
ことに感謝して、来週からの
怒涛の1週間にまた備えたいと
思います。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7396809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール