アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年09月01日

ついに9月!

"しかし、愛する人々よ。
あなたがたは、自分の持っている
最も聖い信仰の上に自分自身を築き上げ、
聖霊によって祈り、
神の愛のうちに自分自身を保ち、
永遠のいのちに至らせる、
私たちの主イエス・キリストの
あわれみを待ち望みなさい。"
ユダの手紙 1章20〜21節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_3606.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


ついに9月を迎えました。
私の夏休みはもうちょっとだけ続きますが、
すでに打ち合わせも始まり、
緊張感も少し戻ってきました。

子供たちの学校も始まり、世の中は
夏に別れを告げる時期かなと思います。

新しい季節が守られますように、
主が日本で、世界で働いてくださり、
1人でも多くの人が救われますようにと
祈ります!







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール