アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年09月18日

懐かしい場所

"愛する者たち。
私たちは、互いに愛し合いましょう。
愛は神から出ているのです。
愛のある者はみな神から生まれ、
神を知っています。
愛のない者に、神はわかりません。
なぜなら神は愛だからです。"
ヨハネの手紙 第一 4章8-9節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_0896.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


アルバイトでしている英語の試験の
面接官として、久しぶりに母校へ
行きました。

懐かしい場所を見るたびにそこで受けた
フランス語の授業や、体育の授業や、
失敗した期末試験のことや、その時の
気持ちが何十年の時を超えてよみがえって
きました。

こういうことは忘れないのだなあと、
改めて思ったことでした。

いろいろなことがあったけれど、ここで
勉強できたことは神さまの恵みだったのだ
と心から感じました。

いつもより愛を持って面接官ができた
ような気がしました。





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール