アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年04月18日

デボーションの場所

野とその中にあるものはみな、
喜び勇め。そのとき、
森の木々もみな、主の御前で、
喜び歌おう。
(詩篇 96:12)

3247396A-693F-4C3F-A162-606AC75CD19B.jpeg
7EF26F05-0805-4699-8678-7F461B449CD5.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


毎日分刻みのようなスケジュール
なのですが、ポーンと時間が空いて
クリスチャン友がいつもデボーション
をしているという場所を案内して
もらいました。

区内なのに静かなところで、
わき水がこんこんと湧き、
まるでイエス様がそこにいるかの
ような素敵な場所です。

子供の時から親しんでいる場所でも
あるのですが、今回案内してもらった
場所ははっきりいって初めてでした。

私もこれからデボーションの場所に
加えさせていただこうかと
思っています。

主の作られた美しい自然の中で
主とともに過ごせる恵みを
感謝します。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7396788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール