アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年04月17日

日々ずれていく

「きょう」と言われている間に、
日々互いに励まし合って、
だれも罪に惑わされて
かたくなにならない
ようにしなさい。
(ヘブル人への手紙 3:13)

IMG_3778.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


神様に従っていると思っても、
この世の中に生きていると
少しずつ少しずつ、聖書から
ずれていくのを感じます。

だからこそ、朝に夕に、主の元に
戻ってみことばの中に生きることが
必要なのだと思います。

教会も人の集まりなので、
うっかりすると少しずつ少しずつ、
神様から離れてしまうものかも
しれないと思います。

主のためにやっていると信じて
いることが、自分たちのために
なってしまっていたり。

主に栄光をお返しすべきところが、
人間に栄光を返してしまったり。

そのまま気づかずに進んでいくと、
主イエスの意図したものと
全く違う集団が出来上がっている、
ということもあるのではないかと
考えます。

自分もそうならないように常に
自戒しながら、ですが、日本にも
そのような教会が増えないように、
と祈り続けます。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7396791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール