アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年04月19日

主の前では千年は一日

しかし、愛する人たち。
あなたがたは、この一事を
見落としてはいけません。
すなわち、主の御前では、
一日は千年のようであり、
千年は一日のようです。
(ペテロの手紙第二 3:8)

IMG_4042.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


新しく勤めはじめたひとつの大学が
出身高校の近くで、おまけに
仲のいい友人の家が大学のすぐ裏に
あり、初めて福音を聞いた教会も
その近くにあります。

何と40年近く!!忘れていたそれらの
ことが、同じ道を通るとふと
よみがえってくるから不思議です。

その道を歩きながら友達の言った
言葉、友達の表情、その時の気持ち…。
今起こったかのようにありありと
何十年もの時を超えて現れるので、
思わず授業前なのに涙がこぼれて
しまいました。

そしてあの頃初めて聞いた福音も…。
私の中にはっきりと生き続けて
今も私を支えてくれていることに
神様の恩寵の深さを感じました。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7396783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール