アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年04月20日

神によって立てられた権威

人はみな、上に立つ権威に
従うべきです。
神によらない権威はなく、
存在している権威はすべて、
神によって立てられたものです。
(ローマ人への手紙 13:1)

IMG_3956.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


嵐の中のような日々ですが、
通訳を頼まれていたのを
忘れていて、あまり準備もせず
通訳のご奉仕をしました。

この世の権威に従いなさい…
なぜなら、全ての権威は神が
与えたものだからです、という、
今まであまり聞いたことのない
ようなメッセージでした。

問題山積の政府だとしても、
問題山積の教会だとしても、
神様が動いてくださるまでは
委ねて従うという信仰が大切
なのだと思います。

そしてもちろん、天の御国に属する
私たちは、主権を持たれる神様が
治めてくださる国を待ち望んで
います。

その時まで、主の一時的に置かれた
権威に従っていけるように
祈りつつ歩みたいと思います。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7396776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール