アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年03月31日

愛の映画

"愛は寛容であり、愛は親切です。
また人をねたみません。
愛は自慢せず、高慢になりません。"
"こういうわけで、いつまでも残るものは
信仰と希望と愛です。その中で一番
すぐれているのは愛です。"
コリント人への手紙 第一 13章4節, 13節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

41B7BB5E-F8AA-40DF-9736-9C4BCCFA8669.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


アカデミー賞に触発されて、
"Coda"(「コーダ あいのうた」)を
見てきました。

何と私の大好きだった"Children of a
Lesser God"(「愛は静けさの中に」)で
主演女優賞を取ったマーリン・マトリンが
ママ役で出ていたのだと、エンディング
ロールを見て知りました。

きれいでしたが、全く同一人物だとは
思いませんでした。

よくありそうな話ではありますが、
家族で唯一耳の聴こえる女の子は
歌がとても上手で、その歌声に
酔いしれました。

総合的にはとてもよかったと
思います。

ちょっと密な映画館に辟易としましたが、
久しぶりに映画館で観る映画に
ワクワクしました。

貧乏なのに歌をやっている自分、
可能性を信じて一生懸命教えて
くださる先生にも重ねて観ました。







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11260630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール