アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年03月26日

日々の選択

"肉体の鍛練もいくらかは有益ですが、
今のいのちと未来のいのちが
約束されている敬虔は、
すべてに有益です。"
テモテへの手紙 第一 4章8節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

2BE08FB8-1289-43DA-B454-B2B7BC26BD77.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


神さまを愛する人には霊的な戦いが
あるでしょうか?という質問がありました。

神さまを愛すれば愛するほど、
霊的な戦いもより大きいのでは
ないかな、と私は思います。 

例えば(私もそうですが)、忙しすぎて
なかなかゆっくり神さまとの
ディポーションの時間が持てないと、
「ああ、自分はダメなクリスチャンだ」
と思いやすいというのです。

確かに、いつも何かに責められている
ような気がします。「今日もゆっくり
ディボーションできなかった。
ダメだ…」と。

でも、私たちは責められるものでは
ないのです。ただし、謙遜に決断する
ことは必要だといいます。

毎日毎日が新しいチャレンジで、
毎日神さまと時間を持つことを
選択していく、ということです。

昨日失敗しても、引きずらないで、今日
できるように選択するのです。

私にはハードルが高いですが、日々の
選択を主に委ねつつしていきたいと
思います。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11260617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール